ちゅ〜りっぷあみもとです👐



沼津ラクーンよしもと
寄席二回公演の後

プロ野球2020年
キャンプインSPライブに出演しました〜ちゅー

僕は静岡県に住んでますが
広島出身で
大のカープファンです〜⚾️
ダウンダウン

元広島カープ
前田健太投手のユニフォームを着て
1時間の野球トークゲラゲララブ


アップアップ
井下好井の井下さんは〜
大阪出身、阪神ファン⚾️

沼津劇場の支配人は巨人ファンで、クイズを作るのが大好きな野球バカです!(僕もかなりの野球バカです。ちなみに高校野球も。。)


毎月やっている
沼津での野球トークライブ!
来月もぜひ〜!
お越しください〜!


最後に
寄席公演に同じく出演していた
ダイノジの大谷さんの、今シーズンセ・リーグ順位予想も添えておきます〜ちゅー


今日も一日お疲れ様でした〜!

おやすみ〜💤