ちゅ〜りっぷあみもとです👐





今日の静岡最高気温26℃
ちょうど良い気温
過ごしやすし〜です〜!




さて

ラグビーワールドカップ🏉
どハマりしている
あみもと家
特に奥さんのハマりようが凄く、
ルールから選手までバッチリ覚えているので、分からない事は奥さんに聞きます!


前に出た
奥さんがラグビーやりたいって言い出すんじゃないか問題、、

見る為の勉強だったので一安心💦

ウチの奥さんは
ヘビ好き
廃墟好き
ライブではヘッドバンギングする
スペシャル変わり者なので、あり得そうでした。。



さあ!!

そんなあみもと家の推しメンはこの方!!↓


中島イシレリ選手❗️

トンガ出身
2015年に日本に帰化
186cm120kg
大巨漢です〜!!


迫力があり
タックルの時のイシレリ選手は、トラックが突っ込んで行くような感じ!


実はInstagramもやっていて、フォローするとフォローしてくれるという、何とも身近な存在ですよ!


ウチの徳も
イシレリ選手のように
たくましく育ってほしい💪


ダーーーーーッ!!!!

日曜日のスコットランド戦
超応援ダーーーッ📣

今日も一日よろしくお願いします👐