ちゅ〜りっぷあみもとです👐



無人島  沼津市淡島
あわしまマリンパークへ!

さあさあ
フェリーで島へ入ると
洞窟!↓


ライトアップされていて
綺麗〜💫
中涼しかったな〜

さてと
まずはカエル館🐸↓
入口の所で気が付いたんですが、、

僕の服
ベビーカー
カエル館の中
全部肌色〜!
何かちょっと〜
恥ずかしい〜💦
まいっか〜

さあ進むと〜↓


黄色✖︎黒色カエル🐸


黒色✖︎白色カエル🐸


筋肉隆々カエル🐸


カメラ目線カエル🐸


裏側カエル🐸

いや〜色んなカエルちゃん達大集合です!!

続いては↓

大亀&中亀🐢

そして!↓



小ザメ&ヘビ柄ザメ🦈

更に!↓

チョウチンアンコウ〜🐡
可愛い!!

途中で休憩しようと
ソフトクリーム食べます!↓

種類っ!!!
多すぎて迷い放題っ🍦

最後に!↓

銭洗弁天様がありましたので〜
しっかりと貯まるように洗ってきました⭕️

最後の最後に!↓
可愛いウツボちゃん〜
かと思ったら〜
ぬまんづうえたけ〜

沼津ラクーンよしもと劇場に居たので
抱っこしてもらいました〜👶

あわしまマリンパーク&沼津ラクーンよしもと劇場
静岡名所です✊

ぜひ!一度!お越しください!

今日も一日ありがとうございました👐