ちゅ〜りっぷあみもとです!


今日は
沼津ラクーン
よしもと劇場寄席公演でした!

劇場ロビーからは
富士山が見え🗻



景色も最高!
いつもお世話になっている
本当にありがたい
良い劇場です😀


寄席の合間
スタッフさんから
お昼弁当を用意して
頂ける時があり
芸人達は大喜び(^o^)
今日も用意して頂きました!


いつもお世話になっている
とりうさんの
『ご飯と唐揚げセット』

これが本当に美味しくて!

先輩の中には

今まで食べた唐揚げの中で一番美味い!!
という方も!



このご飯と唐揚げセットが
本当に最高なんです!




しかしっ!

本日!

良くない事が
起ってしまいました。

本来ならこんな感じで


ご飯と唐揚げ
セットで置いてありますが。





唐揚げだけ
食べちゃったよ泥棒がいますっ!!!!



僕はその犯人が
笑顔&スキップで
唐揚げを持ち去る
現場を見ました。。



『あっ!唐揚げおじさん!』
と言いましたが。
唐揚げおじさんは
なに気にせず走り去って行きました。。


凄くお世話になっている方
(芸人ではなくメガネで小太りの男性社員さん)
なので名前は伏せておきます。



しかし
見事な
盗塁でした。