Happy birthday to Lucas!! | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

Happy birthday to Lucas!!

昨日は、みなさんからたくさんのコメントをいただき、めっちゃ嬉しい気持ちと同時にもっと顔晴ろうと思いました!!


みなさん本当にありがとうございます!!
これからも引き続き応援の程よろしくお願いします!!キラキラ



そして、今日は、ステイしているところの弟のLucasのお誕生日ということで細やかなプレゼントを贈りました爆笑



{723A3B8F-D675-4C6A-8D99-FE9967DFF0C7}



日本のお菓子もこっちでも買えるのでいろいろ厳選してあげましたお団子カップケーキプリン


それから、今日のランチはオーストラリアにおるけど、和食を作り、天ぷらそばにしました鍋



{1DCC5A7A-5631-4E63-A083-1845DFE4C1A0}


めっちゃ手抜きですが、、、笑"
すぐ出来たのに味は最高でした爆笑キラキラ


明日から、Round2が始まります!!


詳細は下記HPを見てください爆笑


今回は、ホームのブリスベンで試合ですニコニコ
明日の初戦は、8pm~で相手は、Starsです!!
顔晴ります爆笑