おひさしぶりです~

あみすけですヾ(@°▽°@)ノ


 

げんきにやっております。

すっかり更新をさぼってましたが、子供らは


 


ピアノのおけいこ

 

このとーり、げんきです。(・ω・)/



 

新しいおうちは、

徒歩10分のところに

 


ピアノのおけいこ
 

 

こーんな、のどかな公園(・・・森?)があり

 

その公園を抜けると


 


ピアノのおけいこ

 

デパート(観覧車つき)がある、という。


 

なかなか、おもしろいトコロです(^^)


 

徒歩圏内に、木々の緑と、こぎれいなショッピングモールが両方あるというのは、すごいかも。

って、このへんの人々はみな、車で移動。徒歩の人は少なそーです(・Θ・;)



 

我が家は車は買いませんが(←エコとも言うがケチとも言う)、

新しいバギーを買いましたぁ。(最初の写真でともっちが押してるやつ)

 

今までのAB兼用のは、かさばるので、そろそろB型ベビーカーを買うかな~と思っていたところ、

おもしろいモノを見つけて、B型やめて思わず買っちゃいました。(B型は、重くてかさばるσ(^_^;)


 

JTC おんぶっこバギーN
 
 

なにがおもしろいかって、これ、ベビーカー兼、背負子になるんだす。

(背負子って、わかりますか・・・ホラ、山登りとか、するとき子供背負うやつ)

 

10キロのちぃのすけを載せて背負うことは、修行というか苦業なので、あまりしないのですが(^^;;;)、

ちぃのすけが歩きたがったとき、空のベビーカーを背負ってしまえば両手が自由になるので

2人の子供の手をつなぐことができるんだす。ちょろちょろ走り回る子供2人連れて出るには必須。


 

しばらくは、おんぶっこ背負って、近所を探索だ~!

歩け歩け、ともっち!!