今日は晴れです太陽

8月になりましたねカキ氷

 

誕生日の日は、朝からいつになく、

自分の思いを張り切って書き、

夜には儚くも消すタラー

ということになったわけで、

「悲劇」なのやら、「喜劇」なのやらと

いう感じです爆  笑

 

ちょっとキョリを置くという、

向き合い方もあるのかなと感じていますニコニコ

 

ちょうど、スーパーサイキックのセミナーも、

申し込んだつもりでいたら、まだだったので、

今回はやめておこうかなと思います。

アセンションの方は申し込んでいたので、

前半だけにしてみますねグッ

 

客観的な視点で観て、

本当にどうしたいのか

なのではないでしょうか!?

今までの続きを生きて、ギリシャへなのか、

分からないですけどアセアセ

生霊とか念というのも、

自分が引っ張っているのかもしれなくてびっくり

 

本当に大切な関係なら、

共依存で寂しさを埋めていくというより、

その先で認め合える方が

進化、発展なのではと私はですけど、

思うのです流れ星

 

誰も誰かの人生を背負うことは

できないですものね。

だから、私もその先へを目指そうと

思いました虹

 

好みとか、現実的に合うとか

あるのかもしれないので、

もう一度、ちゃんと感じたり考えたりして、

曖昧、中途半端でなく、

どの道も学びやカルマ解消はあるのかも

しれなくて。

だれど、一番惹かれるでも好きでも、

逃避でもなく、

迷うことなく選択、覚悟していけたら、

幸せなのではないかと思いますウインク

それでいて、広くというのかな、

みんなでワンネスに向かえたら

いいのではないかと思うのですOK

 

人間だから、揺らいだり損得というか、

ジャッジはあるとは思うけど、

あまりにコロコロと変わったり、

軸がブレたりでは、

中途半端になってしまうし、

私もどうしていいのやらで、

消耗だけしていくと思うのでダッシュ

 

信念というと重いかもしれないけど、

何を、どこを軸にして、

新しい地球を生きていくのかは

あるのもしれなくて地球

宇宙人タイプの方は、

飽きてしまうというのもあるけど、

それでも、今という時を生きている意味、

人生のターニングポイントの時というのは

あるように思うのですおねがい

 

方向性が定まらないと、天もサポートが

できないのではないのでしないでしょうか電球

 

私は大切なことは、目覚めていく、

新しい地球へ進んでいくことだと思っていて、

映し出した現実は自分でどうとでもできる、

現実を扉にしていくですものねグッ

 

私も自立に向けてというか、

精神的には自立していると思うけど、

経済的にももう一歩進んでということで。

お茶会の日にちが決まりました。

9月6日です。

内容はまだこれからですけど、

少人数でも、変わっていきたい方に

何か伝われば嬉しいなと思っていますチュー

 

本の方も、今日から

「お湯に浸かって明日のことを考えよう」

の第一幕のアップが始まります。

だいたいですが、準備が整い次第、

週に、1回~2回、

夜の8時過ぎにアップしていく予定です。

よろしければ、読んでいただければ

ありがたいなと思いますお願い

 

本に関しても、いろいろな情報をいただき、

心から感謝しています。

すべてに参加したり、観ることはできなくても、

励みにさせていただいております。

ありがとうございますお願い