今日は晴れです太陽

 

朝からクーラーつけてます。

寝る時はつけないんですけど、

今日も暑くなりそうですアセアセ

 

若い頃は夏が好きでしたけど、

今は秋から冬に向かう季節が、

過ごしやすいので一番好きですニコニコ

 

今日はビジネスセミナーですね。

「ビジネス」というと厳しいイメージですけど、

好きなことを仕事にしていけたら

幸せですよねグッ

私の場合、どこの職場でも

「天職かもしれない」と思って

生きてきたところがあって(笑)

普通のOLしていた時も、

契約社員で企画営業していても、

ハートセラピストしていても、

まだ作家になってないけど、

作家になれたとしても、

いつも「天職かもしれない」なんですよね爆  笑

 

イヤなことがないとか、

そういうことではなくて。

どこでも、「自分」でいることで、

そういう意味ではどこでも「ありのまま」

本当の自分でいるので、

だから、それでそのまま受け入れてもらえて、

最初は馴染めなくても、

いつの間にか心地よくなっていくみたいな

感じなんですね流れ星

 

どこでも、最初から和気あいあいというより、

合わせていくというより、自然に

心を開いていければ、

それが自然なのかもしれなくて。

変化していく人、変化しない人、

それもまた自由なのかもしれなくて照れ

 

「本当の自分」でいることと、

「何もかも正直」でいることとは、

少し違う気もするんですね。

そのへんは言葉にするのが

難しいところはあるけれど・・・。

 

さて、7月に入って、

そろそろ動いていこうとは思っています。

いろいろとイベントはありますけど、

で、スケジュール的には急でもあるけど、

旅費もかかりそうですけど、

なんて、私もお金のことも考える

ようになったのは進歩です(笑)

この先のこともあるので、

イベントも考えながらです。

でも、行ってみたいので、

青森ジャーニー、申し込みしようかと

思っていますおねがい

 

真実の調和でというのか、

そういう意味では、高次の存在とも、

そして、

新しい地球へ向かう方達とも、

広がっていく調和で繋がって、

虹色ステーションというのが

いいなと思うわけです虹