今日は晴れです太陽

梅雨の時は雨が降って涼しいくらいが

ありがたいんですけどアセアセ

 

本気ということであれば、

ずっと本気ではあるんですけど(笑)

ただ、私の場合、一般的な情熱的と

少し感覚が違うのかもしれなくてうさぎ

 

新しい地球では、

「勝気」「負けん気」というのも、

昇華していくのかもしれないですね。

頑張らなくてもいいという怠け心でもなく、

ガムシャラに勝ち抜かなければでもなく、

言葉にすると難しいですけれど、

そんな気がしています流れ星

 

この前の勉強会で、

レムリアの話になり、

レムリアの弱点というとマイナスの

イメージなんだけど、良い部分が

弱さになりというのかな。

優しさとか、調和と言う部分での

あまりに平和意識が、アトランティス側との

摩擦になったんだよねという話題でした。

で、新しい地球へ進む「強さ」について

話をしましたくちびる

それは、競い合い、

人を押しのけてというのでもなく、

本当の意味での「強さ」が、

これから試されていく時代かもしれないね

と、そんな学びでしたスター

 

正直、現実的には、

「レムリア」「アトランティス」「ムー」

とか、実際にどうとかは

わからないんですけど。

そういう幻の時代もあったんでしょうね流れ星

 

宇宙は不思議過ぎて、

理解できないところはありますけど、

摩訶不思議ではなく、

オープンになっていく時に

なってきたのかもしれないですねグッ

 

それはワクワクすることでも

あると思うわけです笑ううさぎ