今日は晴れです太陽

 

7月のスケジュールではなくて、

8月ということは、7月はボーっとしてればと

いうことなのかなにっこり

ロングセミナーに行こうかと思っていましたけど、

何となくストップのエネルギーを感じるので、

やめておこうかなうさぎ

 

ライオンズゲートかなしし座

 

ビジネスセミナーは受けますねおねがい

 

人の念というのはあるかとは思うけど、

何度も書いてますけど、それにこだわって

いるわけにもいかなくて、

自分がどうされたいのか、その揺れが

なくなることかなとは思うのです流れ星

 

あっち、やっぱりこっち、

揺れながら決めていくというのも

あるのかもしれないけどキョロキョロ

 

中途半端にしていくわけにもいかなくて、

うやむやになっていくことは、

ちょっと違うと思うので汗うさぎ

 

決めたら、その場を軸に、

心地よい関係や状況を

創っていくことでもあるような気がしますチュー

 

って、きっと感じていることは鏡のようでも

あるのかもしれなくて!?

 

本当に自分にとっての最高、最善、

悔いのない人生を選択していけるようにですね。

今年は、軽やかに楽しみながら真剣に

向き合っていけたらいいですよねウインク

 

イズミチさんから東京遠征のお話しを聞きました。

今回、未来創造の方、作家先生に、

簡単ではありますけど、

お手紙を書いたりしました鉛筆

あきらめないで進んでいくことを、

お伝えできればと思いましたニコニコ

 

言葉にするのは難しいのですけど、

ビジネスの世界は「お金」ということで、

う~ん、地の時代のエネルギーに

巻かれるのでもなくて。

けど、好きなことをやっていくだけは、

現実としては今の地球では通じない

部分もあったりするので。

気楽にというなら、気楽という部分で

好きなことして伝わる人だけに

というのんびりと創っていく未来。

ビジネスで成功というなら、

その意識で競い合いも承知で創っていく未来。

言葉にするのが難しいけど、

う~ん、ちょっとまとまらない感じがあって。

 

セレブの方と関わるなら、セレブ風にというのも

理解できるし、国によってもその国に合わせて

というのも理解できるけど、

この地球で、「愛と調和」にピンと来られる魂の方

と、本を通じて繋がっていくことができれば、

とてもありがたいことだなと感じます虹

 

ただ感覚として感じるのは・・・。

天と繋がってのプロジェクトであり、

アセンションにもリンクしているので、

地の時代のエネルギー、我欲というか、

古いあり方では浄化みたいなこともあったり、

成功というのではあれば、

たとえお金は入っても、古い地球に留まって

しまうこともあるような気もしたりですダッシュ

 

そして、日常的に整えていくことも

必要だなと感じています。

リラックスできる時はしたり、

しがらみなく友達と関わる

時間も大切ですものね笑ううさぎ

 

「本気」というのも何に対して「本気」で

生きていくのかというのもある気がして。

天命というなら、尚更にそう思うのです。

ガムシャラに頑張り続けてでもなく、

売るためには何でもするという情熱でもなく、

何のためにという部分を忘れないように

でもあって流れ星

 

愛という部分に関してもそうなのかな。

軽やかにと言いながら、

どよ~んになっちゃってもですものねアセアセ

 

何を求めていて、何を怖れて、

何から逃避しているのか、

軸はどこにあるのか、

明確にしていく時ですよね。

そのために、どうしていくのか、

本当に葛藤も迷いもなくなれば

進めると思うのです合格

 

これも何となくですけど、

「その先へ」の意識、未知の領域に

興味がある方が結局、

その先へに進んでいき、

出逢っていけるのかなという気もしたり。

私はみなさんと良い関係で、

義理とかでもなく自然に応援しあえたり、

信頼できれば嬉しいなと思います爆  笑

アセンションというなら、

大きなエネルギーで動いていくので、

軽やかですけど、芯をしっかりとというのも

感じたりしますスター

 

それでいて、怪しくなく、普通に

見えない世界が伝わればいいなという

気持ちでいますベル

 

って、今日も理屈っぽく

なってしまったでしょうか凝視

 

以前の私、前のサイクルも、

こんなことを書いていて、

そういう意味では「かわいくない自分」に、

自分で凹んだ時期もありましたけど(笑)

 

しかも伝わらないことも多くてお願い

 

今は、書いちゃおう~という

ところもあったりです。

失礼があったら、ごめんなさいお願い

 

目の方も使いすぎてなのか、

充血が続いてますが、

今日はこのへんにして、

夜はお休みしますね照れ