先ほどオンライン講座が終わりました。

宇宙のお話しは、分からないところもあるけど、

ずっと聞いていられる感じですニコニコ

 

最近、地球を卒業して転星するなら、

退屈なくらい平和な星を希望しようと

思っているんですね流れ星

 

この激動の時を選択してきたので、

それはそれで面白くもありですけど、

来星は平和モードでいいかなと思っておねがい

 

講義を聞きながらウトウトモードになっている時、

「この今の地球でのアセンションの時の経験を活かし、

次の星でも進化、発展へのサポートをしましょう」

そんな声が聞こえたような気がしてベル

「いや、それは・・・平和な星の方で」

「大丈夫。あなたの経験が活かされ、

そして、地球より進化した星ですから」

「え~、でも、退屈でも平和な星でボーっとして」

「それは、たぶんあきると思います」

「いや、あきてもいいから」

「とりあえず、地球での魂の目的を・・・

まずは応援してますから」

 

で声が遠のいていって・・・。

声なのかなんなのかもわからないけど。

そんな夢なのか、なんなのかでしたうさぎ

 

ワンネス、新しい地球とはいえ、

どこまで・・・人と人は真実の調和へと

向かえるのかなぁなんて思います虹

 

明日もよろしくお願いします照れ