ゆっくりしようと思いながら、

ゆっくりできていないようなです(笑)

 

明日の朝の分を少しだけ書きますね。

まだ目は充血しているので、

明日も眼帯をつけてなので、

顔出ししないで(誰も見てないとは思うけど)、

目を休めながら参加しますねニコニコ

 

宇宙の講座は楽しいなという感じなので爆  笑

 

イズミチさんは無事にミッション完了のようで、

「ホッとしました~。今日は持っていった本と

ツーショットで写真を撮っていただきました」と、

メールが届きました。

昨晩のイベントも楽しんできたようですチュー

 

お疲れ様という感じです照れ

 

私は、みんな軽やかに関わっていければ、

そのために進んで行ければいいなと言う感じで、

あんまり、あ~だ、こ~だというのはなくて。

今までの延長を生きていく人もいれば、

新しいステージに進む人もいれば、

それはもう何とも言いようがなくてうさぎ

ようするに、新しい地球へ進むのかどうか、

なのかなという気がしていますスター

 

まずは、浮いてきた古い周波数を手放して、

新しい地球へ向かうことで、

それは、完璧でなくても、学びながらでも

出逢う魂の方達がいらっしゃるのかなと、

そんな感覚でいます虹

変わる、進むと言いつつ、確かに

知らず知らず、古い地球に留まっちゃう、

そういうこともあるかもしれないですよねアセアセ

すべては自分の選択ですものねおねがい

 

争わず、競わずですね流れ星

 

それにしても、久しぶりの湯舟は、

気持ちいいですね~笑ううさぎ