今日は晴れです太陽

 

今日は「腑に落ちる」という言葉がありますが、

腑に落ちたことがあるので書きますね鉛筆

 

先日、両輪の大きさが揃わないと、

前に進めないという話を書きました。

車輪というのは、小さくても大きくても

揃っていれば進みます。

で、大きすぎても自転車をこぐのが大変で、

小さすぎても大変でバランスというのは、

大きい、小さいというだけでもないんだなぁと

いうことでしょうかグッ

 

すべては中庸というのでしょうかひらめき電球

 

それと、「平和」と「調和」については、

「平和」というのは、同じ価値観、波動で

あれば、「平和」のような状態を映し出す

ことはできるということ。

それは、一般的に言われる「悪人」というか、

そういうグループであってもそうで、

悪口や人を騙しての儲け話で盛り上がり、

見えない世界の悪とも繫がり団結でしょうか。

それは地位や名声は関係なくて。

ビジネスの世界とかでもあるし、

パートのおばちゃん同士でも、

影口言ったり、意地悪で団結もあるわけで。

あるいは、ボスがいて、ボスを中心として、

その価値観で統一されている場合も

「平和」のような状態が映し出されるわけです。

正しい、正しくないは置いといてです。

ただ、今までは普通でしょというのもあり、

古い地球のパターンのように感じますうさぎ

 

「調和」というのは、魂の目標は同じでも、

価値観や方法、あり方が違う人同士が

それぞれの力や才能を活かし合って、

「調和」していく感覚がしたんです義理チョコ

 

だから「愛と調和」で「愛」が必要に

なってくるわけですドキドキ

 

で、個としての〇がどんどん重なり合い、

最初は凹凸があったりもするのですが、

段々とそれぞれの〇が大きくなり、

全体の〇として大きくなっていく

状態というのでしょうか。

今、それが天から求められている気が

したのです電球

一人一人がシフトして繋がり合えば、

誰かと競い合ってでもなく、

誰かに管理されたり従うでもなく、

自由に愛で繋がり合い、自然と

ワンネスの意識、新しい地球へ向かう

という感じでしょうか虹

 

ただ、我や個性が強すぎたり、

「承認欲求」「プライド」が強いと、

ふづかりあい、バラバラになっていく。

エゴとの統合というか、激しすぎても、

引きこもり過ぎてもという、

車輪のバランスですね自転車

 

そして、それは宇宙でも同じで、

違う星同士がアセンションという目標に向けて、

それぞれの特色を活かして団結してきていて、

それが、また地球のアセンションに向けての

共同、共鳴して結びついていくイメージですスター

 

一つにおいては、魂もですけど、

現実の言動も一致してブレなくなることが

必要かなと思うのです。

どういう関係で在りたいか

という選択もありますよね。

誰を排除とかの問題でもなくて、

新しい地球に進むも進まないも、

それぞれが選択しているだけなのでダッシュ

知らず知らずに、やっぱり

競い合うになっていくと、気づくと

違うルートになっちゃっているということも

あるのかもしれなくて。

スピリチュアルエゴというのも、

特別意識というのかな、

それはあるようにも思うのです。

だからこそ、ズレていってしまうことって、

それは誰にもありえることのように

思うのですおねがい

 

理屈っぽくなっちゃったかもしれないけど、

「腑に落ちた」ことを書いてみましたウインク

 

何でもいいですけど(笑)

リラックスしながら、楽しんで

扉を開けて現実で進んでいけるよう、

私もまた直観で動いていきますし、

本当に顔見知りになっていくことからでも、

現実の扉を開いていけたら

嬉しいです。

よろしくお願いしますお願い照れ