今日は晴れです太陽

 

昨日は帰ってきのは夜の10時過ぎでした新幹線前

 

昨日はイベントが始まる前、すごい大雨で、

「浄化の雨だなぁ~」と思いました雨

 

艶やかというか、宇宙をイメージしたというか、

そんなステージでの夏至イベント星でした。

内容は書けないですけど、

どれだけの方が別人のように生まれ変わった

のでしょうかニコニコ

私はニュートラルな意識で参加して、

過去のネガティブ、ポジティブを手放す

イメージをしました。

過去の記憶というのは、あるにはあるけど、

ほとんど、そこに縛られるというのもなく、

「その先に進もう~」そんな感じでしょうかグッ

 

ただ、アップダウンがあると、精神的には揺れも

あるので、前日に名古屋でもちょっとした地震が

あったりしました。

なるべく、ニュートラルに戻るようにして、

そういう意味では、目覚めていくために

何事も使ってシフトしようという感覚でいますOK

 

昨日もお話しされてましたけど、

過去の延長線上に新しい地球はないと

いうのは、そう思うのです。

なので、やっぱり変わっていくこと、

それを許していくことは必要なのかなと

感じています流れ星

 

「さようなら」については、

これからも、本当にどうしていきたいのですか

の問いかけなんだと思うのです。

それは、一人一人が進んでいく道の選択、

その先へで集合していくというのも、

自分の選択だったりするので電球

 

排除とか、そういう問題でもなく、

個人の選択なんだと思うわけです。

新しい地球コースというのは、

「愛と調和」かなとも思うし、

それは、一般的に生きていても、

我慢するとか、偽善とか、装うでもなく、

でも、愛と調和のエネルギーで

発していき創造していく世界を、

気づいた人から創っていくみたいな。虹

 

で、相手が何が何でも、

超人的な体力でないといけないとか

言われたら、限界というのはあるので、

私はパートナーとしては

無理かなと思うのです。

だったら、合う人にしてもらったらいいし。

それは何事も「僕に相応しいのは」というなら、

理想を探し求めればいいし。

車輪がバランスが悪いと

グルグルするというなら、

そのグルグルする車輪から

私は抜けていきます。

頑張って、努力してとかも違う気がして。

進化はしていくけど、

生きている等身大の自分というのも、

受け入れていくことも

必要かなと思うわけですおねがい

 

宇宙人意識は、宇宙にいたら

何でもできるはずというのがあるから、

完璧であらねばという感じもあったり。

地球では宇宙時代そのものと

いうわけにはいかないし、

地球の感覚の良さもあって。

だからこそ、気づけることや学べることも

あるわけですベル

 

グルグルから抜けていくというのも、

それは妥協でもなくて。

競い合うというエネルギーから抜けると

いうのかな。

先日は、このままだと競い合うエネルギー

になっていくと思ったので、引きましたうさぎ

 

人には心もあるので、

キョリとか関係はあるにしろ、

私は新しい地球で人と分かち合う世界、

受け入れていく世界、

完璧な超人はがりの人でもなくても、

できることを活かしあえたり、協力できたら

いいのかなと思っていますチュー

 

根底にある「勝ち抜いたもんが獲得する」

そういう世界観からは抜けていけたら

いいなとは個人的に思います合格

 

勝ち抜くも何も、本当に好きだったり、

魂としての道を進む覚悟があれば、

相手がというより、自分のブロックがあれば、

外していって、それで、

どう在りたいか、どうしていきたいか、

それは全体としたら宇宙の采配というのも

あるのかもしれないけど、

自分がどうしたいのかだという気がします照れ

 

穏やかにと言いながら、

この激動の時代の激しさを

どこか楽しんでいる、それは戦争を許して

とかではなく、この時代を味わいにきた魂だと

思うのですダッシュ

 

けど来世は、退屈でもいいから、

平和な星に転生したいです流れ星

 

今日は、午前中は作家先生のセミナーです。

世界情勢のお話し、世界はどうなっているのかな。

経済の部分でも、風の時代のお金の在り方、

力の時代から愛と調和の時代へ。

それを改革されていく方でもあると思うのです。

今日もよろしくお願いしますお願い