今日は曇りですくもり

 

明日は夏至ですねニコニコ

アセンションということと、

ビジネスの世界でということ、

風の時代、新しいあり方で、

愛と調和で応援しあってと、

思うのですけど、

それは「きれてごと」になってしまう

というのは、まだあるのかもしれなくてびっくり

 

それは、人間関係にしても、

スッキリ軽やかにと書いたとしても、

「きれいごと」になってしまうのかもしれなくてびっくり

 

良い人達と一緒にいたいなと思っても、

「都合の良い人」と、

「ただ一緒にいられれば良い人」

と、ニュアンスが違ってきますよねびっくり

 

そして、執着しないよう、けれど、

不安定にならないようにとなると、

これまた、知らず知らず外側、周りの状況で、

タイムライン、パラレルがあちこちになって

しまったり、軸がわかなくなったりびっくり

 

自分という人間がわからなくなる

ことさえあるのかもしれなくててびっくり

 

今って、びっくりな状態の人が

多いのかもしれなくて。

 

けど、古い地球から新しい地球へ

向かっているからこそかもしれなくて。

だからこその戸惑いは少なからず、

誰にでもあるのかもしれなくて。

何も感じないけど・・・というのは、

もしかして、もう自分の場が決まっていて、

それは、古い地球かもしれないし、

新しい地球へのタイムラインかもしれないし地球

 

それぞれの軸、場が完全に決まれば、

本当の意味で、打算やしがらみでもなく、

大きな視点で、この日本から、

そして、遠い未来の礎の土台としての役を、

お互いの魂の思いとして、応援しあって

果たすというか、天命として、高次元の

存在との共同でやっていけることは、

喜びなのではないかなと感じています流れ星

 

そのイメージが私は

「虹色ステーション」だったんですね虹

みんながそれぞれ主役だけど、

みんなが大それたことをしなくても、

存在しているだけでもという人も

いるのかもしれなくて。

もちろん、超人的に目に見えて、

才能を活かして何かを形にしていくと

いう人もいれば、人を支えていく、

縁の下の力持ちの人もいて。

みんな同じ、未来を創造していく魂の仲間で、

コミュニティを越えて、個と個としてかもしれないし、

現実には会うことがないかもしれなくて。

だけど、意識ではみんなワンネス意識で、

「愛」で繋がっていて、真実の調和でスター

 

と書くと、やっぱり「きれいごと」に

なっちゃいますね。

私だって、人間としての感情もあり、

ネガティブな意識だって、あると思うし、

神様だって、争いはあったので、

夢物語なのかもしれなです。

 

ただ、表面で会っている時はニコニコして、

感じよく接してくれていても、

影で「あの人って・・・」と悪口を

言われていたりというのは、

切ないことだなと思うのですショボーン

 

よく二枚舌と言いますけど、

それも分離でものねキョロキョロ

 

で、あれば、最初から

「私はあなたのこと好きじゃない」

そういう態度の方がありがたいというか、

反対に「そんな、あなたに好感もてます」

みたいな感じでしょうか(笑)

 

ありのままって、そういうことだと思うのです。

だからって、バカ正直になり、

傷つける言葉を本人に

言えばいいというのでもなくて。


家族、夫婦だからって、友達から何まで

共有する必要もないし、けど、恋愛問題で

ごちゃごちゃしてても、それは古い時代の

人間ドラマっぽいし。

駆け引きや戦略でややこしくなるより、

もっと、自由の中で、人と人が信頼で、

新しい未来の土台創りの礎の一人として、

なっていけたらいいなというのはあります合格

 

人間的人格と、宇宙的人格の統合と

聞いて、私はそんなことを感じました。

あまりに宇宙人的ですと、やはり人として

生きているので、心というものがあります。

嫉妬やらなんやらも、完全になくなるわけでは

ないと思うのです。

それを誤魔化して、仲良くしましょうというのも、

秘めた火種を残し、

いつか爆発しそうですもんね炎

 

だけど・・・人と人とのキョリ、

時間も必要かもですが、

それぞれが精神的にも自立していき、

自分の生きていくフィールドで充実してくれば、

スッキリと軽やかにもなっていけるのかなと、

信じて進んでいきたいですグッ

私も本のことが形になっていくことで、

またそれを通して人と人との繋がりが

見えてくると嬉しいなと思うのです爆  笑

 

今日はロンの物語をアップします。

読んでいただければ嬉しいです笑ううさぎ