今日は大雨です雨

 

このブログのことについては、いずれ閉じて、

自分を表現する方法も変わるとは思います。

毎日、定時に書くというスタイルは、

もっと自由にしてもいいかなと思いました。

ただ、今すぐやめてしまうというのは、

ちょっと違う気がしています。

見えないところで、応援してくださっている方も

いらっしゃると思うのと、

物語を知っていただくためにも、

そして、私のことを知っていただくにも、

今はブログは続けていきたいと思いますニコニコ

 

カードについては、

自分のことをカードに尋ねることは、

勉強会ではありますけど、

ほとんどないです。

セッションでも答えを出すというよりは、

ツールとして使っていたりします。

確かに、依存になっちゃてもいけないですね合格

 

今は、波動を落とさないということが必要なので、

セッションを通しても、心がけていますグッ

 

魂の繋がりを通して、学ばせていただいたり、

自分なりに成長してきたところもあり、

それは繋がってきた魂同志、みなさんと

それぞれに浄化しながも、進化、成長しながら

進んできたようにも感じています流れ星

 

また、いつもの先生との出会いで、

その前のステージでよりステップアップして、

宇宙の知識を学び、同じ空間で過ごせたことも

楽しかったですし、嬉しかったです。

言葉で伝えにくいところもありますけど。

 

本当に、出逢いに感謝の気持ちでいますお願い

 

 

だからこそ、本気で「その先へ」と

進んでいければと思っています虹

 

迷いというより、なんていうか・・・

私というより、あっち、こっちで向き合っていて、

みたいな感じで・・・。

拒否されているような、求められているような、

中途半端な感じがしていて。

スカイブルーを薦められているのかな。

 

本気で変化していくことを

受け入れて、真実の調和にしていく、

その覚悟をしていくというのは、

誰もが必要なってくると思うのですひらめき電球

 

その軸がどこにあるのかですよね。

 

意識の世界と、現実の状況というのが

あると思うのです。

それは私がどうというより、

というのもあるかと思いますうさぎ

 

私はできれば、その先で関われる方達と、

軽やかに応援しあいながら、必要な時に

協力しあいながら、

本のことにしても、また何かやっていくにも

進んでいけたら嬉しいなと思っていました照れ

 

新しい地球へ進んでいくことで、

扉も開いてくると思って、

できる準備をしてきましたOK

 

まずは、新しい地球へ進まないと、

古い地球や、目覚めたつもりにならないよう。

 

なので、争う、競い合うというより、

そして幻ではなく、

私も現実の世界で関わらせていただけたら、

その方が明確になって

いくのかもしれないですし、魂の仲間としての

進化、成長も進むような気がしています。

今は、幻の存在なので、

どうしても、なんとも言えないところが

あったりしますキョロキョロ

 

まずは本を形にしていけるよう、

正直、出版に関しては知ることはできたので、

これからは出版社さんと繋がっていくこと、

また、ありのままの自分で、

人と関わりながら、

「愛と調和」というテーマで、

魂のテーマ、使命、天命と向き合って、

それも修行というのではなくて、

楽しんで進んでいければという気持ちでいます笑ううさぎ

 

今は、炙り出しの時期で、

意識も混乱したり、周りの意識などで、

わからなくなることもあるかと思いますが、

「本当にどうしていきたいのか」

自分に問い続けていき、

正直に表現していくことなのかもれなくて電球

 

それでも、きっとみんなでここまで、

進んできたのだと感じています。

そして、少しでも穏やかな変化にしていけるよう、

自分が穏やかに過ごしていけたらとも

思っていますおねがい

 

話は変わりますけど、

目のおかげで、血液、尿、血圧、

心電図の検査もしていただけて、

人間ドックみたいです(笑)

これも、含めて肉体の準備のように

感じていますベル

 

いつも読んでいただいて、

ありがとうございますお願い