今日は晴れですニコニコ

 

暑くなってきましたね~アセアセ

 

ずっと「創造もつかない世界」に

存在していたところもあって、

不思議なものですね爆  笑

 

どんなに不思議な物語を書いても、

現実という幻想の中での不思議は

語ることが難しいところが

あったりしますうさぎ

 

どなたも読んでくださっていなかったら、

本当に物語を書き続けてきただろうか?

と、考えてみたりもします。

う~ん、どうかなぁ。

書いてはいたかもしれないけど、

それだけだったかもしれなくて。

自分達の趣味でいいかな、

そんな感覚だったかもしれなくて。

作家になろうと決めたのは、

この数年ですけど・・・。

幻であり、お金にもならずでも、

どこかで読んでいただけているというのが、

20年近く続けてこれた原動力だった

かもしれないです。

最初から、途中からでも、

目に留めてくださっていることに、

本当に感謝の気持ちですお願い

 

正直、幻の私なので、

良いんだか、なんだか、

よく分からないところもあり、

それが壁になっちゃっているところも

あったりします。

封じ込められているエネルギーみたいな。

守られてきたというのもあるけど。

それぞれに思う「私」が存在てしていて、

それは等身大の自分と違う部分も

あるかもしれなくてびっくり

 

セラピストとしても20年以上で、

かなりディープな内容と向き合って

きた時代もありました。

私の場合、技術的にというより、

相手の波動が変り、浄化したり、

「えっ」という奇跡的な解決になる

ケースもあったりはしました。

で、もって、セッション中に、

身内の方が息を引き取るとか、

反対にセッションの翌日にお子さんが

産まれるとかもけっこうあったり。

縁結びも、叶ってたり。

と、自慢ではないですけど、

不思議だなぁという現象もありました。

けど、もちろんどなたでもなく、

タイミング、相性もあるのかな。

今は人が減っているので、のんびりと、

日々の調整に来られる方という感じです。

慣れている方達なので、

少々、部屋が片付いてなくても

気にしない、その方が気楽かもというのは、

勝手な思い込みかもですけど(笑)

 

ちなみに、私は霊とか、過去世がどうとかは、

あんまりよく解らないです。見えないので。

意識の世界から感覚で、

ひも解いていく感じです。

なので、知識として宇宙の話や学びは、

楽しかったのです流れ星

 

見えない世界というのを、普通に暮らしの中で

感じて生きていくというのは、

人生の幅を広くするものかもしれなくて。

怪しい世界というより、面白い世界というのかな。

そんな明るいイメージで伝われば

嬉しいなと思うのですスター

 

あっ、そうそう、寝ている時のダウンロード情報

かもしれないけど、今、古い地球の使命から、

新しい地球への使命、天命へと変わる時でも

あり、その為に、古い地球で持ち越した宿題は

終わらせていく時であります。

その課題、宿題を終えていく人達から、

新しい人生、新しい地球での使命、天命、

今回の魂のテーマということでもあり、

スタートしていきます。

そんなような感じなので、

正しいかどうかも分からないですが、

読まれた方なりに

解釈してみてくださいね電球

 

「ここまで」なのか「その先へ」は、

それは、もう誰かが決めるのではなく、

自分で決めていくしかないわけですグッ