今日は曇りですくもり

 

144000人が目覚めれば、

ひっくり返ると言われてますけど、

144000人って、地球全体の人口からすると、

それほど多い人数でもないですよね。

スピリチュアルに興味を持って、

学んだり、修行したりしている人からしても、

とっくに越えちゃっていてもいい人数だと

思うわけですニコニコ

 

けれど、実際はまだ達していないらしいですね。

それはどういうことかなぁと思うと、

修行というのはストイックになれば、

超人的になれるような・・・人によっては

ですけど・・・。

思うのは、それほど「愛と調和」で

生きるということは。

難しいということかもしれなくて。

それは戦い、競い合い、マウントを取る、

その周波数を完全に消すことは

難しいということかもしれないですね。

表面的な調和は、ある程度何とかなっても。

 

演じることはできても、ホントにホントに

ありのままで、目覚めて調和の電波を

発信できる人は、まだまだ少ないという

ことなんですねびっくり

 

口にしたり、書いたりすることはできても、

本当の意味で体現する。

現実を生きるということは、

欲望もあり、人としてのエゴもあり、

で、もってボーっとフワフワ

しているわけにはいかないわけですものねダッシュ

 

まして、最強の自分となると、

肉体、精神、心すべてが超人的で、

超能力もちょちょいと使えちゃって、

才能も発揮できちゃって、

肉体も病気知らずで、

いつまでも若くて、

愛と調和で

世の中に大きな影響を与える。

しかも、演技や演出、

パフォーマンスではなく、

ありのままで、波動のアップダウンもなく、

そうかといって、重くもなく軽やかにうさぎ

 

そりゃあ「人間だもん」と言いたく

なるってものですくちびる

 

でも、思うのは普通に生きていらっしゃる方で、

普通に目覚めている方も

存在しているのかもしれなくて。

それは超人というより、

人生そのものを受け入れて、

穏やかに暮らしていたり。

何事も良いも悪いもないわけです。

だから、どういう自分であっても、

それを認めて受け入れていくみたいな。

それは苦しみを受け入れるとは、

また違っていて。

ただ「満ちている、満たされている」

それだけなのかもしれなくて照れ

 

世の中に出ると、しがらみ、外向き、

欲望やエゴ、魂との葛藤とか

様々な人とのエネルギーの中で、

わからなくなってしまうことも

あるのかもしれないですよねアセアセ

 

私も、いかに自分軸を安定させて、

もう年齢的にも欲望に溺れるとかは

ないかもしれないけど、

ボーっとしてたら、どこへ進んでいるんだか、

ということにならないよう、

やっぱり本当に信頼できる方達と

出逢っていけるとありがたいなとは

思っていますお願い

 

変わる変わるで変わらない人もいれば、

この夏至を過ぎて本気で

変わっていく人は変わっていくのかも

しれなくてグッ

本当は、コロナ以降、タイムラインは

変わっているけど、人が変わってなくて、

古い地球に思いを残しみたいなことが

あるのかもしれなくて。

 

人との出逢いというのは、

執着とか、未練とかではなく、

一度崩壊したとしても、

進化する方達はどういう関係にしろ、

また繋がることもあったり。

だから、その先への出逢いに向けて、

お互いが「あきらめない」で、

進んでいくことが大事なのかもしれなくてOK

 

魂の繋がりで、マウントの取り合いとか、

パワーバランスがどうとかも超えて、

今の地球に存在しているなら、

天命というなら、それを協力しあい、

実現していきましょう。

そういう魂からの意志で繋がり、

新しい地球で高次元の存在とも共同して、

未来創造していくのかもしれないですよね虹

 

それが楽しいというか、ワクワクすることで、

だけど、旗振り役の方だけじゃなく、

一般の方も一緒に広がっていき、

進化していくのかなという感覚でいます合格

 

動き回るから進んでいるでもなく、

「浄化」もどんとこいで、

内側の意識から整えていく、

体の面でも、できることをしていく、

まずは夏至までの準備ですよねおねがい

 

私は変化していくことを選択します笑ううさぎ