今日は晴れです太陽

 

今日は10時からドゥーガルさんのセミナー、

13時から空海さんのセミナーがあり、

ゆっくり書いていられないのですニコニコ

 

参加することでエネルギーの交流があり、

そう思ってきたところもあります。

知識を学ぶことも大切ですけど、

見えないご縁で繋がっていくこと、

それは、このブログを読んでくださっている

方達ともで、お会いしたことがなくても、

きっと、共鳴しあっていたり、

見えない部分で人と人は影響しあって

いたりするものかもしれなくて、

だからありがたいと思っていますお願い

 

ただ、セミナー参加、動画を観る、

それで時間が過ぎていくだけではと

思うので、今年の後半は、

行動はしていきますが、

「行かなくちゃ」というのでもなく、

何事もですけど、

現実にしていける意識で進みたいなと

思っています電球

 

で、私もお茶会からでも、

現実で新しく発信していこうとも

思っていて、焦ることなく、

自分なりの見えない世界を、

新しい地球での進んでいく仲間としての

セミナーを簡単なワークも入れながら、

開いていくことができたら嬉しいなと

思っています。

まずは目の状態を整えて、

毎日を楽しむことも

忘れずにという感じですグッ

 

と、いうことでこれくらいにしますね。

 

今日も、よろしくお願いします照れ