今日は曇りですくもり

 

昨日はよく歩きました。

久しぶりに銀座に行きましたが、

老舗のお店があり優雅な雰囲気があり、

散策していても楽しかったですOK

歌舞伎も観てみたいねと話していました。

東京に何度も行っていますが、

ディズニーランドにも行ってないので、

夏は暑いので秋くらいに行ってみたいと、

遊ぶ話をしながら歩きましたニコニコ

 

一年のバイオリズムというのはあって、

5月~7月、10月~12月というのは、

私にとってし過ごしやすい季節です。

進化していけば、

バイオリズムというのもなくなるのかも

しれないですけど、無理に

「元気でいなければ」というのもしんどいので、

健康を意識して、整えながら、

また一歩と進んでいければと思いますベル

 

今、元気なんですけどね爆  笑

 

夏至を過ぎると、どんどん進んで行く人も

いるらしいですけど、

私の場合、目目の手術をしてから二週間は、

あまり無理できず運動、旅行、目を使う作業も

控えるということなので、おとなしめにして、

これも準備かなと思っています。

点眼も決まった時間に何種類、

ひと月過ぎから視力が安定してから、

メガネも作り直しです合格

本当に安定してくるのは、秋分くらいかな。

 

先ほど、空海さんのイベントに申し込みしました。

「最強の自分になる」ということでしたけど、

正直な自分というのも、その「正直」が

どういう軸なのか、どのタイムラインなのか、

それがブレなくなっていくことかなと

感じています流れ星

そうでないと、知らず知らず、

なんていうのかなぁ、頑張って気に入られて

という、うまく伝えらてないかもしれないけど、

「競い合う土俵」に上がってしまうというのかな。

 

もう、そういうゲームのパターンではなく、

「調和」へのゲームにしていくことが

できたらいいなと思っています照れ

調和の基本が「愛」なのではないかと

思うわけです。

いつも誰かのことを気にしてとか、

しんどいですものね。

関係性が明確になっていけば、

自分の気持ちも明確になり、

どう生きていこうという先の扉を

開けていけるのではないかという

気がするのです。

 

だからって、別れというより、

新しい地球へ進むシフトした先で、

イイ関係で出逢う人間関係というのかな。

それが「寂しい」「未練」「執着」

あるいはカルマというのも

あるのかしれないけど、

古い地球の周波数で留まってしまうことは、

もったいないことではないかと感じます電球

 

なので、本当にどうしたいのか、

どのタイムラインで進みたいのか、

それは、自分が整理して整えていくしかなくて、

光と闇の戦いでもなく、誰をはじくとか、

そういうことでもなくて、みんなが迷い子に

ならないようにでもあるのかもしれなくて。

 

大調和へですよね虹

 

魂は、いつも発展、進化、成長ですものねひらめき電球

 

だから、私もニュートラルを意識しながら、

本のことにしても、仕事のことだけ

じゃなくて、精神的にも自立した自分に

なっていけるよう意識していたりします。

正直、もうそれほどその競い合うという

サイクルを意識していないというか、

苦手がどうとかというより、

その先へ意識を向けていたりしますスター

 

だからこそ、周りの方達も、

もうホントに意識をそこに向けて、

どうの、こうのではなく、

穏やかな地球の変化とか、

それぞれの人生が魂から満たされていく、

そんなエネルギーに意識を向けていけたら

いいなという気持ちでいますおねがい

 

どこかで、人は無意識であっても、

戦いを楽しむというか、

そういう観客意識もあるのかもしれなくてうさぎ

 

イイ人ぶっているわけでもなくて、

正直な気持ちです。

少しでも、戦う、競うというエネルギーから

抜けていくことが、今は

必要だと感じるからですグッ

 

今日は木曜日なので、

ロンの物語をアップします。

読んでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますお願い