今日は晴れです太陽

 

暑くなってきましたねニコニコ

 

いつも心地よく過ごす、リラックスすることが、

必要ということでそうだとも思います。

けど昨日ドゥーガルさんのセミナーの動画を

観ていて「コンフォートゾーン」を抜ける

というのが私の中では印象に残りました。

確かに、気楽という枠から抜けていくことも、

新しい地球に向かうポイントでも

あるような気がしましたグッ

 

そのへんの解釈は、人によって違うのかも

しれないですね。

その先へと決めてきた魂さんでも、

「ここまでいいわ」になってしまったり、

そうかといって、執着のように

「頑張って、努力してその先へ行くのよ」

と、逆に少し気を抜いた方がいい場合と、

それぞれの「その先へ」の

ポイントがあるのかもしれないですね流れ星

 

そもそも「その先へ」の解釈も、

人それぞれなのかもしれないですねベル

 

解脱であったり、肉体を持ってのアセンション

輪廻、カルマから抜けて転生へ

天命、使命、我命を全うする魂の道へ

超人へ進化して、新たな才能で人生を開く

宇宙意識で新しい地球の旗振り役になる

真実の調和でパートナー、仲間と生きる

日本人として日本から愛と調和を表明していく

残りの人生を未知なる探求に注ぐ

現実的視点で世界平和への貢献と活動

世界進出で著名人になり活躍する

使えないくらいの豊かさで人と分かち合う

現実的な夢、恋愛、結婚、成功の実現

サバイバル時代を勝ち抜き優越感に浸る

などなど・・・

人によってビミョーに違うかもしれない、

「その先へ」

 

そして、大調和へ虹

 

共通するのは、過去、今までから、

未来へ向かうという意識の在り方ですよね。

今までが地の時代の在り方で

進んできて成功されてきた方は、

新しい風の時代の在り方に変りながら、

今度は豊かさや幸せの道へ進む

のかもしれないですよね。

今までが、満たされていない、

報われていないという人は、

新しい時代だからこそ望むことが

魂の思いが表明できる時代かも

しれないですよね。

 

抜け出しにくいのが、

今までが居心地が良くて、別に困ってないし、

人間関係も今まででいいので、

進化しなくても継続していければという

場合かもしれなくて。

満足というほどでなくても、

気楽で慣れていてるし、

新しく創造していく気力も体力もないし。

 

多少なりともあったりします。

他にも潜在意識の中のブロックや、

ネガティブとのリンク意識など・・・。

 

もちろん完全に「眠り」を選択していて、

そんな意識さえない場合もあるかと思います。

毎日が無事に過ぎていけばよくて、

進化、発展、魂の成長、学びにも興味なく、

見える現実の世界のみで生きていく。

また、目覚めていても、「目詰めた風」で

生きていく人もいるかもしれなくて。

それも、正しいとか間違いでもなく、

良い悪いもなくて。

 

その先へも、どの段階までというのも

あるのかもしれなくて。

どんどん進化していく人達は、

人間関係や環境を変え続け、

その道を探求していくのか、

それとも、「ここまで」で今回の進化はよくて、

寿命までは、その先へ進んだ道の「今」

で、あとは肉体を脱いでからにしようと

いうのもあるのかもしれないですよね。

 

何が正しい、間違いでもなく。

良い、悪いでもなくて。

ただ、自分で選択して決めていく、

そういう時を迎えているのかも

しれないですよねおねがい

 

私も感じることを自分のブログで

書いているだけなので、

正しいとかそういうのでもなくてなので、

誤解しないでくださいね。

 

そして、いつも読んでいただけていることに、

それは本当に感謝ということなのですお願い

 

今日は午後から出かけるので、

夜は書けないかもしれないです。

ホント刺激的な時代を生きているんですよねスター

リラックスしながら、コンフォートゾーンを

抜けていきたいと思っています照れ