今日は曇りですくもり

 

今日は午前中珍しく電話セッションをします。

顔の表情が見えないので、より直観的に

なるかもしれないですね。

午後からは、AIの未来創造のセミナーに

オンライン参加します。

機械オンチなのに、テクノロジーとか、AIに

興味があります。

使いこなせるのやらですけど爆  笑

 

物語も書き始めていて、

気軽なショートストリーのつもりです。

しばらくと言っても、半年ほどですけど、

物語を書いていないと、

最初の書き始めに戸惑いが出てしまいます。

イメージを文書にしていくには、

やっぱり現実的な技術も必要なんです。

ロンの物語は初期なので、

正直、文章に未熟な部分を感じます。

読み直しながらアップしていこうと思いますニコニコ

 

けど、未熟さも味わいというか、

エネルギー的にはOKなこともあるので、

ニュアンスというのもあるんですねOK

 

それは何でもそうで、完璧だから

波動が高いからいいかというと、

意識もですけど高すぎるというか、

完璧すぎると、調和できなくなっていく

ということもあるのかなと感じます。

と、いうことで、部屋も完璧にきれいと

いうのは、ちょっと居心地がよくない場合も

あるので・・・と、

言い訳をしているかもの私ですアセアセ

 

先日のピザ屋さん、バスタも美味しく、

分け合って食べたんですけど、

イタリアンのお店なんですね。

イタリアといえば・・・輪廻の方なのかなうさぎ

と、今さら思ったけど、エゴの枠を外して、

誰もが大きな展望に意識を向けると、

広がっていくのかなとも感じました。

確かに、同じタイプというか

「うん、わかるわかる」というコミュニティの中での

調和もあると思うのです。

あるいは、リーダの色でグループが調和しているとか。

だけど、人によってはもっと大きなテーマの

ある人もいたりするので、個として自立しての

軽やかな調和が新しい地球なのかなという

気もしています流れ星

それが「大いなる意識の虹色ステーション」

というシンボルというのでしょうか虹

 

それも正しいとかでもないので、

自由に選択ということなのだと思のです合格

 

ただ、一人の選択が連鎖していくので、

中途半端にならないようにというのは

あるのかもしれないです。

魂の本質、エゴの本質、いったりきたりに

なってしまうと、それが全体の揺れやブレで、

目覚めた風の虹色ステーションに

なってしまうかもしれないからびっくり

だから、この時期、自分の内側と繋がり、

古い地球の在り方とか、ネガティブな部分と

向き合って、どの自分が本当の自分で、

エネルギー的に濁っていかない未来が

いいのかなという気がします電球

スッキリと軽やかに必要な時に

楽しく関われたらいいですものねおねがい

 

それと、体を整えていくことは必要ですね。

私の現実的なテーマでもあります。

けど、人が体調悪いというこの時期、

元気なんですけど・・・

夏バテしないようにとは思っていますグッ

 

どんなに気をつけている人でも、

いろんな理由で肉体を脱ぐ場合があります、

なので、「今」を悔いのないように生きて、

快楽ではなくて、魂からの喜びで

できることをして楽しむことが大切ですよねスター

 

今日のAIセミナーイベントも楽しみです笑ううさぎ

どうぞよろしくお願いしますお願い