今日は晴れです太陽

 

高次元の存在からの応援というのは、

降り注いでいる気がしています流れ星

 

以前に紹介した近くの神社は、

私のお気に入りの神社になりました。

 

仁徳天皇さんなどや、白龍、黒龍、龍水、

そして、空海さんの植えられた木、

和合の木、目の病気の木

などがこじんまりした神社の中に

お祀りされています神社

 

長年気づかずにいた神社ですが、

新しいスーパーができて行った時、

真ん前にその神社はあり気になったのです。

で、何度目かの時、目の木に触っていたら、

「目の治療することで体のバランスが整う」

と感じたのです。

私は見えない、聞こえない人なので、

そう思ったということです。

最近は太陽フレアのせいなのか、

外に出ると眩しくで視野も狭くなります。

今、やっておくといいことを

知らせてもらった気がしました。

手術してもしばらくは不便ですけど、

それでも、この先進んでいくなら、

今かなと思い決めましたニコニコ

 

最近は「和合の木」に手を合わせています。

~なりたいとか、~してほしいという

願望ではなく、願望はエゴの場合もあるので、

手を合わせるだけにしていますお願い

 

「和」というのは、大調和にしても、

それぞれの選択での「和」があるので、

魂のテーマ、生きる目的、

新しい地球に進むかどうかや、

波動の高さや強さ、未来のビジョン、

やりたいこと、天命、使命、

あるいは生きてきた等身大の自分の

在り方や価値観、などもあるので、

自分で決めての惹きあう人同士に

なるのかもしれなくて。

そして、新しい地球では多極化であり、

必要な時に応援しあうとか、

チームの中でも個と個とで関わることも

あったり、それぞれの自由意思でしょうか。

そういう軽やかな繋がりでの「和」に

なっていくのかもしれないですよね虹

 

どちらにしても、自由だからこそ、

「信頼」はポイントかもしれなくて電球

 

この神社は確かに龍神さんと

空海さんのエネルギーを感じる場所です龍

見えない世界というのは、

おどろおどろしい世界もあるので、

「見えない、聞こえない」ように、

そういうのが見えたら、ちょっと無理です凝視

と、宣言しているのです。

なので、見えない世界というのも、

見えなくても、自分なりの感知の在り方は

あるように思いますウインク

 

話は変わりますけど、本の出版そのものは、

本を出した人に編集者の方を紹介して

いただくことや、また最近は新しい方法も

ありそうなので、出版そのものは

できない夢ではないと思います。

それこそ、「その先へ」ですよね。

読んでいただくためには、購入していただく

ことが必要ですものね。

そういう意味では、ロンの物語をアップしたり、

今できることをしています。

このブログを読んでくださっている方で、

もし興味を持っていただけたら、読者のお一人

として、出版した時に手にしていただけたら、

本当に嬉しいです爆  笑

 

また、いろんな情報をいただいて、

心から感謝していますお願い

参加しやすい方法を検討してくださったり、

「本」という世界が盛り上がっていければ、

楽しいことですグッ

作家先生のところ、また知人からの情報で、

学んできたこと、業界のことも知ることが

できたので、また必要と感じた時、

参加させていたたこうと思っています。

しばらくは個人的にも今できることで

動いてみようと

思っているところですおねがい

 

今日は、お茶会の場所にどうかなと、

検討している場所に行ってみますベル

 

昨年の冬至から春分、

そして夏至、今までのスピードを

アップしながら進んでいる感じがしています。

自分軸で、自分の精神、心、体も

整えながら楽しんで進んでいければと

思っています笑ううさぎ

 

だけど、あまりストイックにもならず、

~でなくちゃは手放してですよねOK

 

そして、何度も書いていると、

ちょっと、媚びているみたいで

イヤらしい~と思われるかもし

れないですけど(笑)

続けてきて良かったと思っていますし、

それは読んでくださっている方、

意識ででも繋がっていてくださったり、

応援の思いがあってこそだと

心から感謝しています。

本当にありがとうございますお願い