今日は晴れです太陽

 

夏至のチケットを取りました。

みんなの分もなので、失敗しないようにと

真剣モードでした(笑)

 

無条件の愛というのは、

言葉では簡単ですけど、

どこまでも相手の選択を信じで、

相手が先に上昇していくなら、

「いかないで」でもなく、

「そんなの無理でしょう」というのでもなく、

足を引っ張り合うでもなく、

応援していく。

そして、相手がもしどん底になったとしたら、

その時にも応援できる自分になっていけるよう、

立っていこうとすることかもしれなくて。

 

それは自分を犠牲にしてというのでもなく、

自分も相手も本当の意味で

次元上昇していくことかもしれなくて流れ星

 

私もそういう自分になれたらいいなグッ

 

走り続けて現実的な

外側の豊かさや成功というだけでなく、

本当の自分で生きていくことかもしれなくて。

 

そんな学びを魂の仲間と

しているのかもしれなくて虹

 

大好きな人達だからこそ、

そういう意味では色恋も超えて、

真実の調和へ進めるよう、

その先の景色を観ていけるよう、

「今」どう生きて、どう選択していくのか、

本当に応援しあえる仲間になって

いけたら素晴らしいと思うのですOK

 

現実的な能力や才能も、

そして、見えない部分の精神的な成長も、

肉体的なケアもどれも大切で、

だけど、完璧なんてないから、

どこまで進んでいけるのかなというのも

あったりしますけど。

 

空を飛べたところで、

それが何かなみたいなところもあって。

超人的な人間とは、悟った人って・・・。

 

自分にとって最高の人生は、

どんなタイムラインで、どんなパラレルで、

どこへ進もうとしているのですか。

どういう最高を求め続けていくのか、

正直な自分で、正直な表現で

自由に選択してくださいね。

 

未来は自分で創っていくのが、

新しい地球なのかもしれないですねチュー

 

さて、お弁当を持って実家に行ってきます。

今日は夜はブログを書くのをお休みします。

 

それと、ロンの物語ですが、

ちょっと準備が整わず、

来週の木曜日アップになります。

 

今度とも、読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますお願い