今日は大雨です雨

 

昨晩は、Jアラートにビックリでしたびっくり

 

最近、テレビはあまり観なくなりましたけど、

テレビショッピングでお買い物するのが

けっこう楽しかったり、

お気に入りのドラマは観ています目

 

昨夜は「アンメット」というドラマを観ていました。

このドラマの三瓶先生のキャラクターが、

個人的に好きなんですよねチュー

陰キャラだけど、天才的でシャイで、

そっけないけど愛情深いというか・・・。

 

でも、銀河人類になるには、

愛情というよりは愛、

情や義理がブロックになることも

あるのかもしれないですね。

そのへんの在り方をどうしていくか、

愛は情も包み込んでいくというのが

いいのかなという気がします流れ星

 

出版の方は、およそ主版業界の状況や、

気をつけることは学ばせていただいて、

未熟かもしれないですが、

企画書も書いているので、

これからは出版社さんと繋がっていくには

という一歩進んだところに

ポイントを置いていこうかなと考えています。

講座やセミナーに参加し続けていくのに、

費用の面もあるのと、その先への意識で

新しい地球の在り方で旗振り役になるというのも

あるので。

「全国出版オーディション」というのもあるらしく、

そういうチャレンジも経験かなとか、

今は情報を集めていますグッ

 

応援の思いに感謝して、

本という世界で何ができるのか、

夢はあきらめずに持ち続けていきたいと

思っています。

ありがとうございますお願い

 

私は決して特別というのでもなく、

セミナーなどにも参加してきて、

現実には「いいね」も気にせず、

ひたすら書いてきて、

大変という人もいるかもしれないけど、

楽しいことだから続けてこれたと

思っています笑ううさぎ

 

物事簡単が悪いわけではないけど、

あっちが得だから、ヒョイ、

いやこっちの方が得かな、それとも

そっかなと、パラレルをヒョイヒョイと

移動しているうちに、芯の軸がズレて

いくような感じもするのです。

自分の在り方とか、

タイムラインというのも、軸が安定していく、

そして、それが新しい地球の波動と

合っていくいくことで、真実の道に

なっていくのかなと思ったりします。

もちろん、私が感じていることなので、

ホントに人それぞれの生き方の時代

でもあるのかなとそれも思いますうさぎ

 

そういえば子供の頃に観たアニメが

潜在意識で影響すると言われていたのですが、

私は「小公女」という本が好きで

アニメも観ていました。

イジメられても、けなげに生きて、

最後は幸せになるみたいな。

今は笑ってしまうけど、

ちょっと、そういうキャラに憧れていたのかも

しれないですね(笑)

 

これからは新しい地球での、

本来の自分で生きていけたら

いいなと思います汗うさぎ