今日は雨です雨

 

今日は目の手術の前の血液や尿など

必要な検査があるので、

サラ~っと書きます鉛筆

 

本当はもっと早く治療しておけばよかった

のですが今になってしまいました。

手術をしてしばらくは不便ですが、

そんなに支障があるわけでもないので、

焦るよりも本当に準備の時だと思っていますニコニコ

 

なんていうかなぁ。

競わないようにというのはあっても、

人はどこかで競い合っていたりするものかも

しれなくて。

でも、それも向上していく刺激になればいいのかも

しれなくてグッ

ただ、ドロドロした陰湿な戦いはちょっとですよねびっくり

 

結局、白であったとしても同じパターンで黒に

クレーになっていくこともあるから。

 

なので、黄金コース虹の大調和で、

それには、まずは現実の扉を開いて、

現実での関わりになっていくことかなと

思うのです。

 

自分のことは自分が一番よく解っていると

思うのです。

先日のセミナーの時にも、

古い地球の潜在意識の部分で、

選択が変わる話もされていて、

昔見たアニメによっても無意識で刻まれている

意識があって、それも手放していく。

 

波動が高い人はラッキーなことが起り続ける。

それは、そうでないといけないになってくると、

ちょっとしたネガティブも怖れになって、

「波動を上げなくちゃ」にもなるかもしれなくて。

 

マイナスもマイナスではなく、

プラスにしいける強さですよねOK

 

ホントに何が正しくて正しくないと

言えないですものねうさぎ

 

進んでいくうちに、枠が外れていったり、

変化していくこともあると思うのです。

ここまでしかできないと思い込んでいたことが、

できちゃったとか、人との連携で思わぬ成果に

繋がることもあるかもしれないですものね。

「本」にしても、そこからクリエイティブに

何か映像や舞台という広がりになり、

それが世界へも届けば嬉しいと思いますチュー

けど、自分のライフスタイルというか、

世界を飛び回る体力はないというか、

日本で過ごすとか、日々の生活で整え、

それで行動していくというのもあるので、

宇宙意識の視点で

心地よい生き方というのかな。

ビジネスに飲まれていかないようにとも

感じています。

ビジネスの世界って、コントロールできなくなる、

そういう部分もあると思うからです。

 

なので、人と人の関係にしても、

新しい地球の風の時代のような、

軽やかで必要な時に応援しあえたり、

損得だけじゃなくて、新しい未来の土台の

それは基礎の部分かもしれないけど、

その旗振り役の一人として参加している、

そんな感覚だと楽しいかなと思うのですグッ

 

正直、やりたいことが海外中心でとか、

趣味、慣れとかというのもあるのなら、

今までというのがいいのか・・・

それは自分で選択していくしかないので。

言動を一致させていくしかなくて。

 

生霊もなんていうか、

中途半端だと行き場のない念になるので、

それも古い時代で、お互いの引っ張り合い

みたいなものだから。

寂しいとか執着とかを手放して

どうしたいのかでしかないような・・・。

 

私は自分がどう生きていきたいのかを

今はこう思っていると書いていますおねがい

 

愛というのを持ち出してしまうと、

もちろん魂からの愛、人としての愛、

どちらに対してどうというのも、

今は幻の部分もあるので・・・。

ニュートラルの位置にいたりします。

それが先日言われていた100の位置と

いうことだと理解しています照れ

そうでないと、この人なら何とかしてくれる

みたいな部分が出てしまうので。

弱い自分も認めてですよね。

誰もが完璧を装う必要もなくて。

生きている等身大の自分も含めて、

ハイアーセルフの自分です。

なので、そのすへでの自分で

というのもあるのです笑ううさぎ

 

本当に軽やかに魂の仲間の方達と、

笑ってお話しできる時がくれば

嬉しいなと思っていて、

また、お会いしたことがなくても、

応援してくださっている方達にも、

いつも同じになってしまいますが、

心から感謝していますお願い

 

サラ~っとではなくなりましたけど、

なるべく正直に誤解のないようにと

意識して書いています、

いつも読んでくださって、

ありがどうございますチュー