今日は曇りですくもり

 

先日の食事会も顔を出せなかったので、

今日は実家に行ってこようかと思います。

衣類の冬物と夏物の整理をしてこようと

思っていますニコニコ

 

ビジネスセミナーのオンラインに申し込みをしました。

私は個人的に思うことかもしれないですが、

「スピリチュアル」の世界というのは、

広いようで狭い世界というか、

現実逃避という部分もあるのかなぁというのは、

感じてきました流れ星

それと、宗教的というか独特の

仲間意識で繋がる関係は、

もう古くなっていく気もしています。

 

で、地の時代のビジネス社会というのは、

競い合い、勝ち抜き戦で、名声地位、

お金での支配という部分は今もあるような気はします。

それは、お金があるから幸せで、ない人は不幸と

決めつられてしまうことがあり、そこには

人を見下ろす視点というのかな。

きれいごとを言ってると言われればそうですけど、

でも、意識を変えていき、中庸な意識で

捉えていくことも必要だと感じています。

新しい地球の循環していく豊かさや、

自分のエネルギーを通して伝わる、サービスや商品、

調和していくビジネスというのが創造していけたら

素晴らしいことかなと思うのですOK

 

そして、人間関係の整理ということですが、

まずは関係性が曖昧、中途半端では何ともで、

真実の調和とはという視点ですよね目

あっちがどうで、こっちがどうで、

間違い、正しいで争っていることが、

ちょっと違和感を感じたりします。

みんな仲良くというのは、似非の調和で、

けれど仕事として人と関わる時には、

まったく同じタイプ、次元の人というのも

難しいわけです。

なので、根本の本質の自分の軸で、柔軟に

人と関われるようにというのはあります。

そしてビジネスの世界としてプロの能力を求められる

部分もあるかと思うのです合格

 

と、偉そうに書いちゃってますけど、

自分の意識の整理でもあります。

書いていることって、自分に対してもことでもあり、

進んでいくからには、ふわふわした甘い部分でもなく、

けど、今までの時代の競い合う古いあり方でもなく、

と、意識して書いていたりします鉛筆

 

正直、気の合う仲間同士で楽しく、

和気あいあいとやっていく世界も

あると思うのです爆  笑

 

分離してというか、多極化していくことは

新しい地球でもあると思います地球

 

なんだか・・・

頑張らなくていいんだよと言いつつ、

頑張らくちゃいけないところもあり、

で、もって、いろいろと矛盾することも

あったりします。

 

特別といううことではなく、

高次元で繋がっていく人同士の繋がりは、

パワフルになってくると感じています。

そして、それは低次元というのもあり、

惑わされないことも必要ですグッ

 

ジャッジのない世界だからこそ、

悪もまた悪として、光は光として、

そこにあるというだけなので、

新しい地球の旗振り役って、

その部分も統合してのエネルギーで、

発信して、創造していくことが天からの

意図のようにも感じていますスター

 

だからこそ、変化していくための準備、

自分を整えるということに

意識を向ける時でもあるのかなと

思っています照れ

 

な~んか厳しいこと書いている気もするけど、

それを自分のこととして、

本気で真剣にかな、

自分と向き合っていく時でもあるんですよね。

けど、楽しんでみたいな爆  笑