今日は曇りですくもり

 

今日から5月ですね。

ホント早いですよねダッシュ

 

昨日は、買ったばかりの「目覚まし時計」

断捨離しなくちゃいけないのかと

思いましたけどアセアセ

 

けど、本当に一喜一憂しなくなってきました。

もちろん、「うっ」とか思わないわけじゃないけど、

これから何が起きても、どっしりとした自分と

いうのも必要なので、目覚めの扉にして

ということですねウインク

 

話は変わりますけど、

私は普段はあまりアクセサリーは

つけない方なんですね。

爪も料理するのに気になるので、

パーティーに参加する時に薄い色くらいかな。

クリスタルというか、石のこともあまり知らなくて。

きっと、探求すれば深いのだとは思うけどおねがい

 

昔、バスツアーで水晶のお店とセットというか、

コースで見学して試して買う人は買うみたいなのに

参加したことがありましたダイヤモンド

その時、お試しで何度もつけられている水晶の

ブレスレットがあって、しばらく触っていたんですね。

そうしたら、その水晶がどんどん輝いてきて、

たぶん、その水晶は疲れていたんでしょうね。

一緒にいた友達から

「そういうバイトがあるといいのにね」

と言われたのを覚えています。

ライトワーカーと呼ばれる方達の、

新しい時代のバイトとかになれば、

面白いのになぁと思って、書いてみましたOK

 

忘れていたことを、ふと思い出すことって

ありますね。

今って、生きてきて身に着けてきたというか、

知識や価値観、思い出、好みやエネルギー、

そういったものも、体からも外側からも

一度クリアにしていく時っていう感じもします。

クリアにして、でも、また新しい自分で、

やっぱり好きという好みもあれば、

新しい感覚で好きになることもあれば、

生まれ変わって人生をスタートみたいな

時という感覚がしています流れ星

 

自分のすべての統合をしていく時で、

何者にも憑依されないこと、

自分の軸を安定させていくことが、

これからまた進化していく地球と共に

進んでいく鍵になるような気がしますグッ

 

私も精進しますお願い

 

GWは暑くなったり、まだ寒かったりです。

今日は実家で、お嫁さんの方の家族も一緒に

食事会だそうです。

私も出かける用事はありますが、

実家に寄ってこようかなとも思うので、

夜は書けないかもしれないです。

 

書いておかないと、いろいろと憶測になっても

いけないので(笑)

 

不安や怖れではなくて、

その先への道を楽しんで進んでいけたら

いいなと思います笑ううさぎ