今日は曇りですくもり

 

GWということで、ということもないですが、

「ドラゴンフルーツ」というのを買ってみました。

見た目がハデなフルーツでしたが、

味はあんまりインパクトはなかったかなニコニコ

 

それと、コーヒーマシーンを買ってしまいました。

コーヒーは朝に一杯だけ飲むだけなのです。

それも、スキムミルクと生はちみつか、

マヌカハニーを入れてカフェオレにするのです。

実は外では、ハーブティーか紅茶が多いです。

コーヒーは、飲む時間によって眠れなくなるのと、

トイレに行きたくなっちゃうからです爆  笑

 

コーヒーマシーン、すっごく楽しみですコーヒー

 

ノー天気なこと言ってんじゃないよ。

ボーっとしていると騙されるよ。

 

と、いうのはあるかと思うのですけど、

私のこの20年近くというのは、

ゆったりとしていても、どこか緊張している

みたいな状況だったんですね。

嵐の中を意識の世界とはいえ、

生きてきたところがあります台風

それは肉体にも影響してきて、

それでも能力のある方との出逢いもあり、

その時、その時、助けられてもきました。

そして、高次元からの護りというのも、

私が時々逃避しながらも、

続けてきたからこそだと感じています流れ星

 

いつか、本当に親しくなった時に、

お話しできる時があればいいなと思いますくちびる

 

読んでくださっている方、気にかけてくださる方が

いらっしゃることで、現実で守られてもいると思います。

本当に感謝していますお願い

それは、「人の目」によって、助けられている

ということでもあると思うのです。

 

これから表に出ていくとしても、

あまり顔出ししてというよりはとも思っています。

そして、「その先へ」向かわれる方達との

共同、本当の意味で「地上天国」を目指してというか、

意図してというか・・・

創っていけるようにクリアな関係でサポートしあい、

それぞれできること、それは才能であるのか、

協力しあえたら素晴らしいのになぁと

感じています電球

 

そして、読んでくださっている方で、

「平和になっていけるといいよね」

それは善悪をジャッジしてとかでもなくて、

日常での幸せや、これからの若い人達が

「生きていくのも面白そう。楽しそう」

と感じられるような世の中に興味のある方。

応援のエネルギーを「いいね」をしなくても、

思ってくださることがとても力強いエネルギーに

なっていくので、ありがたいと思いますお願い

 

少し思うのは、子供がいる、いないとか、

もうそういう分離ではなくて、

調和していけたらいいのにと思うのです。

どうしても、対立、あっち、こっちとなります。

それぞれの人生というのはあるし、

やっていきたいことや、また合う、合わない

というのもカルマ的にもあるのかもしれないけど。

なので離れていくことや別れもあるとしても・・・。

 

人はメリット、デメリットも無意識でも

考えると思うのです。

エゴもなくならないと思うのです。

 

ネガティブな意識や感情も、

まったくなくなるわけではないので、

人としての部分も必要だと感じていますOK

 

人としてぐちゃぐちゃで神様になるというのも

ないわけで、そうかといって、

善人でなければでもなくて。

 

今、この現実で荒らしいのような時代に

突入してきたので、なるべく穏やかな意識で、

自分の人生をどう生きていくのか、

魂の自分の尊厳とは・・・

真剣に向き合う時なのだと感じています。

だけど、深刻ではなくて真剣にですよねグッ

 

善悪ではないけれど、

けっこう「悪魔に魂を売っちゃてる」人達も

いるみたいで、その代償をこれから

払うというのもあるから、

闇落ちしていかないというのも意識してですねアセアセ

 

厳しい部分もありますけど、

正直、温泉入って幸せ~でも、

覚醒しできると思うので、何者かになるというよりは、

魂から満たされていくこと、

で、何か新しい地球の旗振り役を目指すなら、

なるべくクリアに愛と調和の精神で、

進んでいけたらいいなと思うのです虹

 

私もふてくされちゃった時もあったり、

未熟なところもあり、どんくさい等身大の自分、

肉体面の弱い部分、

それも改善しながら進んでおります照れ

 

私が正しいでもなくて、

一緒に歩んでくださっている方達にも感謝で、

私もできることを楽しんで続けていきますね笑ううさぎ