今日は晴れです太陽

 

昨日は、暑くなってきたからなのか、

「蚊」が現れて、耳元で「ぶ~ん」と、

そして刺されて眠れなかったですうさぎ

 

というのは、置いといて・・・。

 

本当にいろんな意見があると思うのです。

どれが正しいとか、間違っているとかも

ないと思いますニコニコ

 

お金にしても、あるか幸せ、ないから不幸せ

というのもないとかなというのはあります。

あるから行動して、それでいいかというと、

今ある分で行動することで

進むことがあるからですOK

 

お金で狂わされていく人もいます。

戦場でお金があるから命が助かると

いうわけでもなくて。

お金があるから、魂のシフトもここまでという

人もいたりはするので。

 

でも、お金はやっぱりありがたいと思うので、

仲良くしたいですチュー

 

「その先へ」という意味は二通りあるように

感じています。

現実的に人生のステップアップで、

豊かさや幸せという外側の領域。

それと、内側魂の領域です。

本来は、その両方も統合しての道というのが、

真実の光で新しい地球へ進むことかも

しれなくて虹

 

目覚めた風でも、成功、豊さ、家など

物質的に豊かになれるとは思うのです。

けど、本当に目覚めての世界というのは、

それこそ「地上天国」への道で、

その旗振り役というのが楽しいのかなと

思うわけです爆  笑

 

お金持ちの方達は、来年は逃げる準備を

している人もいるそうですけど、必ずしも助かる

わけでもなくて、逃げた先で階段から落ちて、

あっちの世界へ還る

なんていうこともあるかもしれなくてびっくり

 

精神性は高くても、あちらの世界から

サポートに回るという魂さんもいるので、

本当に「生きている」から良い悪いもなくて、

生きている、生かされている時間を、

どのように過ごして、

どのように使うのかというのを、

問われている気がしています。

それは、ただガムシャラに働きなさい、

修行しなさいとか、そういうことではなくて。

それこそ、日常のすべてを使ってと

いうことかもしれなくて合格

 

GWは楽しい時かもしれないけど、

だからこそ、家族がいない、

友達がいない、お金がないという人にとっては、

辛い時という場合もあるかと思いますうさぎ

 

けど、健康なら家の近くのカフェでお茶

するだけでも、幸せということもあるので、

お金があっても、何があってもなくても、

幸せだと感じられる人は

幸せって言うことかもしれないですねベル

 

私も本当に幸せだと思っています。

何も叶っていないといえば、

叶ってはいないのですけど(笑)

 

今に感謝できることが幸せということかも

しれないですねお願い

 

そして、真実の「その先へ」ですね笑ううさぎ