今日は曇りですくもり

 

う~ん、言葉を書くのが難しいのですけど、

過去が楽しかったなら、その続きで・・・

なのか、どうなのかなぁという・・・。

 

けど、友達と気晴らしというのも必要だと思うし、

窮屈になってもいけないけど、

その根底にある部分というのかなぁ。

それを誤魔化してはいけない時に

来ているような気がするのですおねがい

 

矛盾の中で彷徨ってしまいそうで。

何をどう手放していくのか。

どういう関係にしていくのか。

どういう調和を望んでいるのか。

 

私達のような目覚めとか新しい未来を

創っていこうという意識であるからこそ、

その軸がブレては・・・あえて書くと、

いけないような気がするのです。

それは、厳しいというのではなく、

「目覚め風」になってしまうのか、

目覚めて、自分の人生を創造していくと

いうことにしても。

 

うまく伝わっていますか。

 

言葉を綴るだけ、話すだけではなくて、

その在り方や生き方や、

エネルギーそのものを伝えていく

役だからこそです。

せっかくの能力や技術、そして、

それを伝えられる立場にあるならこそ、

本物として、何をしていくにしても

自分軸を安定させていくこと、

土台を安定させていくことというのかな。

 

私にしても、未熟なことはあり、

部屋の片づけも苦手だったり、

どんくさい部分あったりします。

世の中には、素晴らしい方もいて、

けれど、自分には自分の役があり、

今があると感じています。

私にもできることがあるのではないか、

私だからこそ、できることもあのではないか。

 

使命というより、「本当」で伝えていけたら

というのかなぁ。

それが魂からの喜びでもありますグッ

 

けど、日常は本当にシンプルに、

ノー天気に昨日も自然の中に行って、

タケノコを買って茹でて、

今日はタケノコご飯にしようかなぁ~

なんていう感じなのですね爆  笑

 

正直、世界にはあまり行ったことないので、

日本が安心で行きやすいというのは

ありますけど、だからって・・・

世界の方に、もし本を読んでいただけたら、

それは嬉しいとも思います笑ううさぎ

 

行ける時が来たら、住むことはなくても、

行ってみたいと思う国もあります。

 

28日は仕事が入っていて、

オンライン参加できないのですけど。

 

5月は、東京のイベント、

今日のイベント、Rtekeにも参加します。

どうすれば気に入れるのかで、

今回は私の番だわと、

参加し続けていことなのでしょうか。

 

潤沢にお金があればいいのかもしれないけど、

庶民なので、作家先生のイベントにしても、

本当に考えながらというのもあります。

生活の方も、体の面も整えていくことにも

お金を使っていたりもします。

 

活躍されている方、成功されている方、

尊敬しています。

けれど、支配関係の中でコントロールされ、

その中で幸せを掴んでいかなければ

というのも、目覚めからはズレて

いる気もします。

 

天は成功していくことだけではなくて、

本当の意味での「愛と調和」で、

人と人が愛で繋がり、

調和していく道を観ている気がします虹

 

私はまっすぐ進もうとしましたが、

選択がずれてしまいましたか・・・。

 

「護る」ということの意味、

それは高い視点からの「護る」というのが

あるように思います。

魂の道ならではというのかな。

宗教的な、教祖を守る信者関係とも

違うと思います。

天の愛というのかな。

これも伝わりますか。

理解されているとも思うのです。

 

そして何て言っていいのか・・・ですが、

人を愛していくという軸ですよね。

どんな愛を望んでいて、

どういうパートナーシップで、

どんなことを発信していきたいのでしょうか。

 

バランスを取ることや、

誰にとっても、循環していける豊かさや人生、

それはそう思うのです。

 

どうしても戦わせようとしてしまう、

一番良い人を合う人を選びたいというのも、

分かります。

現実は現実ですものね。

 

曖昧さで引っ張り合えば、

人生を開くより、曖昧さで繋がり合う

ことになってしまいます。

眠りですよね。

だから、私も魂のパートナー、仲間と、

現実で関わっていく様々な仕事にしても

関係があると思うので、

等身大の自分をしっかり

させていこうと思いました。

 

けれど、肉体を持った

等身大の自分というのもあり、

エゴがなくなるわけでもないです。

だけど、変わろうとしていくこと、

成長していくこと、あきらめずに

いられたらとも思いますOK

 

本当に大事な時を生きていると感じるので、

生意気なことも書かせてというか、

書き綴ってしまったのですけど・・・。

 

それも、愛を込めてです。

 

あなたが、心から安心して魂からの力を

発揮されるように祈っていますお願い

 

読んでくださっている方にも感謝して、

一緒に新しい地球で、地上天国への

道を歩んでいけるように祈ってですお願い

 

それは、私も旗振り役の一人という意味なので、

正しいでもなくなので、

誤解しないでくださいね照れ

 

すべてがスッキリ軽やかに、

一人一人の人生を生きて、

笑い合える日が来るパラレルも

あるように感じるので、だからこそ、

今、どういう選択をして、

言動を一致させていくのか、

迷いや葛藤が現実していると思うので・・・。

 

明確になっていけるといいですね合格

 

ホント、ずこい時を生きていますね。

扉にして、その先へですねグッ