今日は晴れです太陽

 

なんか「清らかですね」と言われちゃうと、

正直、ホント「こっぱずかしい」ですね爆  笑

 

人によっては、「なんか鼻につくわよね」

なんていう場合もあるかもしれないですキョロキョロ

 

等身大の自分もいての、

ハイアーセルフでもあり、

表現というのは魂からの思いを込めて

というのはあります。

高次元からのエネルギーが自然と伝わるとしたら、

とても嬉しく思います流れ星

 

それと名古屋の龍神さんに関係している

カフェでは、自然食が美味しいです。

今までのセミナーでの繫がりもあり、

また癒し関連、おからこんにゃくの料理教室など、

ここでの出逢いもあったりします。

本の話も聞いてくださる方もいらっしゃって、

感謝ですお願い

 

本当に人と人が繋がっていく輪で、

私もその旗振り役の一人ということで、

進んでいます照れ

 

なぜ「本」なのか、それを軸に表現したいのかと

いえば、それが怪しくなく自然に世の中に、

エネルギーも込めて

発信していけるような気がするからですグッ

 

だから、今もですけど持ち出しで、

表で評価されることがなくても、

続けてこれたのかなと思います。

もちろん楽しいことだからではありますOK

 

転生界では本当に話し合いをして、

魂同志、寝ている間に

「どういう人生を生きていきたいですか」

と、転換期の打ち合わせをしている時とも

聞きます。

だから、「今」の在り方とか、自分の軸が

どこへ向かおうとしているのか、

それでいて大調和になっていけるのか、

通過ポイントというのか、

夏至まではそんな感じでしょうか電球

 

もちろん、通過ポイントは何度もあり、

その時の自分のブロックを外す

チャンスでもあると思うのですベル

 

魂はワクワクなのかもしれないですね。

魂の旅、次元上昇の旅を

楽しんでですね笑ううさぎ