今日は雨です雨

 

本当にますます「言葉」「表現」に気をつけて

書こうと思うのです。

それくらい、変化の時というのは

ちょっとしたことで影響力もあったりするのでニコニコ

 

私は安定してというか、穏やかに過ごしています。

不安や心配もなく、

停滞しているというわけでもなくて。

本当に丁寧に進んでいるという感じですOK

 

昨日、消しちゃった記事を正直に書けたのも、

スッキリしたという感じですグッ

 

表面的なことを書いていても、

きれいごとになっちゃうこともあり、

たまには、「私だって、ホントにもう~」

と思うこともあるということでウインク

 

今まではとにかく「行動」で動いてきて、

それはそれでよくてダッシュ

 

今も現実はシンプルですけど、

ブログや意識を通して魂で繋がる方達とは、

あきらめないで進んでいくことで、

それこそ魂のテーマで繋がっていくことに

なっていくのかもしれないなぁという

感じがしています電球

 

もちろん、それぞれの進まれる方向にも

よるので、「~でなければ」でもなく、

一人一人の選択で、次元がどうも越えて、

広く、みんなで新しい地球を創造して、

大調和になっていければ

いいなという気持ちです虹

 

私も旗振り役の一人として、

ボーっとしていていい

というのでもなくてうさぎ

 

今、ロンの物語を分けて

インスタアップする準備を進めています。

メッセージなども、デザインを考えて

イズミチさんと打ち合わせちながら進めて

きましたけど、今回はロンを知っていただく、

そのエネルギーを発信していくということで

進めていこうと思いますベル

 

犬「ほんまか。わいの活躍を知って、

『ロンちゃんにヨシヨシしたいわ』

いうワンちゃん、隠れファンもおるかもしれんでな。

よろしゅう」

 

で、これからの行動予定としては、

やっぱり、いつもの先生のイベントを主にして、

流れによってと思っています。

ちゃんと軸が決められて安定していけるよう。

現実の扉が開いていくのか、どうかですけど(笑)

だけど、ニュートラルな意識で執着でもなく、

自分で道を創っていけるようにかなチュー

 

まずは「Rteake」に申し込みしようかと

思いますウインク

宇宙の講義は興味があるので。

また、違う意識で受けられそうですスター

 

リーディング、オーラの色の見え方も、

人によって違うので、

やっぱり人それぞれの宇宙の視点というのが

あるのかなぁ。

必ず、読む人の意識も入りますしね流れ星

 

イズミチさんが、作家先生のランチ会、

未来創造の6月のイベントに参加します。

私は、まだ今は来年もどうなるのやらなので、

何もかも参加してというよりは、

進んでいく流れを感じながら、

参加させていただこうと思っています。

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

作家先生の今回の動画でのセミナーは、

やめておこうかなと思います。

どうしても、参加しておかなくちゃという

気持ちになってしまいますが、

作家として本を出版していくことは

あきらめないで、先生のご活動を

励みにさせていただいて、

進んでいこうとと思っていますおねがい

 

進んでいくことで、人の思いのアレコレと

いうのもあるかとは思いますが、

あまり怖れずに、その先へ意識を向けて、

対策は対策として心がけていきたいですし、

また専門の方も知人にいますので、

対処していけるかと思います天使

 

あまり「生霊」とかというのに意識を

向けすぎないで、クリアしていく方法を

みつけていくことで、それは今後の役にも

立つのではないでしょうか。

 

ファンとか、仲間にしても、

どういう人との交流をしていくのか、

共依存になってしまわない、

本当に学びを共有できる関係というか、

それぞれの人生を開いていく関係というか。

それも学びなのかなぁ。

 

私は、「いいね」も少なくて、

ちょっと寂しいけど、

ホント気楽にやってますけど爆  笑

 

どうしても、今は一人一人が目覚めていく、

越えていく部分もあるので、

それが「逃避」になってしまうと、

せっかく、この時期に存在しているのに、

もったいないと思うのです。

 

寂しさというのも、私も感じてきた時が長く、

現実は幸せでもあったけど、幻のキャラクター

としては、透明人間みたいで、

認められることもなく、

それこそ現実では仮面つけての出逢いは

寂しくもありました。

だから護られていたところもあるかとは

思うのですけど。

 

なるべく丁寧に状況や気持ちを伝えることで、

変な誤解もなくなるのかなと思うので、

長々と書いてます。

ただ、ウキウキ、キャッキャッ、

嬉しい~という表現はしないかもしれないです。

 

それと、生活を楽しむこと、それは

完璧に「~でなければ」でもなく、

リラックスする時間というのは必要ですね照れ