今日は曇りですくもり

 

先日、人とのエーテルコードを切るというのを

セミナーでやりましたけど、常に意識していないと、

知らず知らず人の意識が入ってしまったり、

本当の自分が分からなくなってしまうので、

気をつけるというか、意識することは必要ですねニコニコ

 

スターシードオンラインサロンの年間会費が

自動で切れたみたいなので、

ここで区切りをつけてみようかなと思います。

未来サロンの方は継続しているので、

情報はそちらから届くと思うのでOK

スターシードサロンでは、活動されている方は、

楽しそうな様子で発信されていました。

私はちょっと、どのように参加すればいいのかなと

いう感じで、カフェの方には数回、お邪魔させて

いただきましたコーヒー

 

どこのオンラインサロンでも、

参加しているだけという方もいらっしゃるのかな。

 

私が「大調和」って思うのは、とぎれとぎれでのご縁、

本当に離れていくご縁もあるとは思うのですが、

どこかすべて繋がり合う、クリアであり、連動しあう、

そういう、すべてと繋がり合う信頼や安心感って、

いいなと思うからですグッ

直接に関わる、関わらないはあるにしても、

実際に苦手とか、好きではないという関係も

あるかもしれないけど、大きな視点で捉えていくというか、

ちょっとフォーカスし過ぎているようにも感じます。

 

と、甘いことを言っていると、

弾き飛ばされるのかもしれないですけどアセアセ

 

けど、軸は決めて安定させていくというのは

必要なことですよね合格

 

自分の内側と繋がって、

ブロックを外しながら、手放しながら、

楽しんで進んでいくですね笑ううさぎ