今日は晴れです太陽

 

毎日、書いていますけど、

「お休みの日」を決めてもいいかもしれないですね。

一日、SNSをお休みしてみると、

もっとリラックスできるかなと思うのです照れ

書くことは楽しいですけど、

言葉で変わってしまうことがあったり、

どこか気を張っている部分もあったりしますニコニコ

 

先日、ニュースをたまたま観ていたら、

スマホ依存症の人が増えていると、

その実態を放送していました。

確かに、スマホを忘れると財布を忘れたくらい

「しまったガーン」と思ったりします。

依存症の子供たちは、勉強をしないというだけじゃなく、

生活にも支障がでていたり、大人でも働けなくなる

ケースもあるらしいですびっくり

依存の話は出てますけど、スマホもある意味、

依存かもしれないなぁと思ったのでした。

 

新しい時代は「ゆる~い」時代とも言われてて、

それこそ昭和時代からすると、

「怠けているんじゃないの」と思うこともあったり凝視

昔の青年実業家を目指す若者の、

いい車に乗って、女の子をはべらせ、

クルージングしてみたいなのは減ってきた

ような感じがします。と、いうか、いるのかなはてなマーク

それより、個人の好きなことを自由に好きな時間に、

好きなようにクリエイトして、それをSNSで発信したり、

親しい人達で楽しむ、解ってくれる人だけでの

コミュニティを作り、気を遣う人間関係より、

それなら一人でいいわみたいな。

良いとか悪いとかでもなく、時代なのかなと

思うこともあり、確かに、ピリピリした世の中で、

自分らしさをみつけていくこと、自分でクリエイトしていく

人生、生活というのは「新しい」のかもしれないですね流れ星

 

けど、自分の天命によっては、それを越えて

みたいな部分もあるのかなとかいうのがあって。

それは、小さい輪もいいけど、

影響力のある方が、新しい地球での

愛と調和を実践しての発展させていくこと。

それは、それこそ似非ではなくて、

本物としてエネルギーも伝えていく。

それは古い時代、地の時代の在り方ではなくて。

表面的な部分でのことでもなくて。

成し遂げるとか、成功しなければでもなくて。

完璧でなければとか、宗教的でもなくて。

それこそ、言葉にすると難しいけど、

新しい地球での、それこそ愛と幸せ、

豊かさの循環とか、競う戦うではない、

支配ではない、そういう意味では神としての

自分天国からの地上天国への旗振り役みたいな。

今、それを試されている感じもしますグッ

 

魂のテーマとして決めてきた方達という

ことかもしれないですけど。

それは良い悪いでもなく、自分の魂が決めてきて、

魂の道を歩んでいくから見えてくる道なのかな。

本質の自分、真実の光、エネルギーの大きさ、

自分を整えてですよね。

 

だから、やっぱりどこか躊躇したり、

今までから抜ける勢いとか、いろいろ

越えていくこともあって、

アセンションとも繋がる部分で。

 

ある意味、サバイバル、戦略、努力でというより、

難しい領域といえば、そうかもしれないですねアセアセ

 

新しい領域での創造。

 

なので、高次元と共同して、まだ混乱した時代

なので、その中でどういうあり方で、

未来を創造していきましょう虹

それを楽しんでというか、またそこで出逢う魂の方と

自分王国ではなく、自分天国からの地上天国へ、

それが「その先へ」ということなのかなとも思いますスター

 

なので、素敵も素晴らしいも統合して、

魂で決めてきた方、進める方達は進んでいきましょう。

そういうことなのかもしれないですね爆  笑