今日は曇りですくもり

 

昨日はホントに近場の温泉に行ってきました照れ

私には、こういう時間も大切なのですOK

 

言葉にしていくというのは、

それは話すことにしてもかもしれないですけど、

ちょっとしたニュアンスで舞台が変わりそうですねびっくり

 

冬至から春分過ぎて、中途半端さはピークになった

のではないでしょうか。

そして、今、ニュートラルになり、スタート。

 

私は「言い訳」ではないですけど、

現実ではシンプルを心がけていて、

大調和というのがありました虹

意識も、「宇宙の仲間」として、共鳴しあい、

応援しあえる仲間というのはあったんですね。

なので、こっがダメだから、そっちにするというか、

寂しいからとか、対抗してとか、逃げてというのは、

目覚めのスタンスともズレているし、

「愛」という視点でもズレてしまう気がするのですうさぎ

なので、6月のイベントは今のところ

申し込みする予定はないです。

本当は、もっと気楽に遊びにいきますという

感覚だといいなとは思ったのですけど(笑)

 

大切な方達というのは大切です。

けれど、それが古い地球の恋愛ごっこ、

競い合う舞台、成功へのサバイバル

情念の渦とかになっちゃったら、

それは新しい地球のエネルギーでは

なくなってしまうし、この現実という舞台で、

本当の幸せという意味でも

曖昧になってしまいそうです。

もっと大きな視点で、昇華した愛で繋がっていく。

この時期の地球に何のために存在していて、

自分の軸はどこにあるのかを明確にしていくこと。

今年はのテーマみたいなことだと思うのですスター

 

お会いしたことのない読んでくださっている方達も

一人一人の魂の旅があって、

一緒に創造していく未来があると思うのです合格

それは、表舞台に出てという方もいらっしゃれば、

縁の下の力持ちの方、サポーターの方、

普通に生活しながらという方もいらっしゃたり。

 

そして、神様レベルの上昇を目指す魂の方は、

やっぱり「普通なら」「人間だから」も

越えていくというのか、それも

アセンションのサポートになるのではないかと

感じています。

神様も段階がありそうですよね。

もちろんこの時期のアップダウンはあるし、

完璧であらねばということもズレていて。

神様レベルでも、カルマ解消もあれば、

まだ5~6次元の地球ではネガティブがなくなる

わけではないと思うのです。

なので完璧な仮面をつけてというより、

進んでいく過程そのものを教祖的でもなく、

演じるのでもなく、本質のありのままに

表現していくことが、新しい時代なのかなと

私はですけど思うのですおねがい

 

もちろん、正しいというつもりで書いている

わけでもなくて。

今、感じていることを書いています鉛筆

 

幻想のキャラクターは、

ある意味、護られてもいました。

現実は、まだまだ荒い部分もあると思うし、

いきなり「地上天国」というわけにも

いかないとは思います。

でも、浮いてくるネガティブを手放しながら

進んでいきたいと思っていますウインク

 

で、リラックスする時間、楽しむこと、

それも意識してかなと思います笑ううさぎ