今日は晴れです太陽

 

昨日は久しぶりのロングセミナーでしたニコニコ

テーマが「清算」ということでしたが、

内容は「断捨離」でお話しされていたことと

同じでしたが、エネルギー的な違いは

あるように感じました。

同じような内容でも、その時にいらっしゃっている方、

場のエネルギーというか、時世によっても、

何か違う気がします。

それは、自分の成長ぐあいによっても

違うのかもしれないですよね。

歩んでいる螺旋階段の、

どこの位置で受け止めるのかというのかなグッ

 

午前と午後でもエネルギーが変わっていました。

よく感じることですが、視点が変わっている

というのでしょうか目

 

内容は書けませんけど、「ツイン」は、

新しい地球ではワンネスなのでないということで、

みんな「ツイン」らしいですうさぎ

私は、どういう解釈でもいいのかなという

感じで受け止めました。

あってもなくても、なんていうか、

「ツイン」でラブラブならヨシ、

みんな「ツイン」で調和がとれるなら、それもヨシ。

こだわらなければいいのかなという感覚です。

これこそが「正しい」という答え、

そのものがないというのが、

新しい地球という感じが私はしています地球

 

私が30年一緒に学んできた仲間も、

古いというわけではないけれど、

現実的に「ここまで」というのを感じたので、

まだすぐ行かなくなるということはなくても、

キョリ的には離れていくのかなという気は

していますおねがい

 

寂しい気持ちもあるけど、

きっと進んで行く先で、また刺激しあう時も

あるのかなと思うのです。

ただ、今までのように惰性で続けていくより、

意識を清算してですねOK

 

結局、今までが満足している、

あるいはしていても、「その先へ」と

進んでいかれる方達と

これまでに留まりたい方達と

今、混乱している、

そんな感じもしています。

それは魂的に、この時代に

旗振り役として進化していこうと決めて、

それを現実で実践していく方達と、

ある意味、外側のことに意識を向けての

成功や承認欲求というか、

そんな部分でも分かれていくのかもしれなくて。

もちろん、幸せ、豊かさも望んでよくて。

魂からか、エゴからか・・・というのはあるのかな。

目覚めというなら、何が起こっても、

自分なりの扉を開いていく覚悟みたいな部分も

あるのかもしれなくて。

魂にとっては歓びなんですね。

新しい地球にしても、進んでいく方向で

多極化していくのかもしれなくて。

良いも悪いもないんですね電球

 

けっこう、みなさんそれぞれに「浄化」も

起っているのではないでしょうか。

浄化、解消、解放しての新しい地球、

そんな感じもしますよねびっくり

 

今回も充実した時間でした。

楽しいというより、濃い時間でした。

楽しい~で参加していた頃より、

本気になってきたからこそですよね。

誰が何がで動揺とか、ネガティブというのもなくて。

みんなで、スゴイ時を生きているんだなぁと

感じています流れ星

 

そして、お話しやワークを受けながら、

自分の意識と統合させて、

自分はこう感じているというのも、

ただ言われる通りで流されるのでもなく

明確にしていけて、これも進歩かなと

思っています合格

 

ちょっと思ったのは、お酒は

ほどほどにが良いのではないでしょうか赤ワイン

なんて思っちゃいましたけどチュー

 

今回もありがとうございましたお願い