今日は晴れです太陽

 

今日は午前中、作家先生のセミナーを受けて、

その後、ちょっと用事をすませてから、

東京へ向かいます新幹線前

 

明日は久しぶりのロングセミナーです。

「浄化」という感じもしていますけど、

どんな地場になるのか楽しみですニコニコ

 

私は「素晴らしい」も「素敵」も統合して、

新しい地球へ進んで行かれる方は、

個人、個人、脱皮して進んでいくのかなぁと

いう気がしていますグッ

 

「素晴らしい」「素敵」のその先ですよね。

本当に出逢う磁場は「その先」

かもしれなくて流れ星

分離して、あ~だ、こ~だと言ってる

磁場を越えての先で、

未来創造旗振り役の魂さんは、

高次元と繋がり、また一般の方達も、

どんどん目覚めていき、

新しい地球は創られていくのかもしれなくて。

 

立場というのがなくなるわけでは

ないかもしれないけど、誰かを見下ろしたり、

特別とか、誰が偉いとか支配、派閥でもなくて。

情念で繋がるでもなく、スッキリと軽やかに爆  笑

 

私は本当に旗振り役を本などでエネルギーとして、

世の中に発信いけたら嬉しいと思うのです照れ

 

今、今までの人生から、

次のステーション移動中の人も多くて、

その最中なので、

少し辛いとか、しんどいとか、

人によってはあるかとは思うのですけど。

 

「断捨離」と「清算」はニュアンスが違って、

断捨離は外側というか、

意識を清算していくから、自然と離れたり、

キョリができてくるので、

まずは意識の清算なのかなぁと

いう気がするのですOK

 

ある意味、慣れている磁場、

慣れている関係、慣れている・・・

それをどう変えていくのか、

そこの「寂しさ」というか、未練や執念、

ノスタルジックな感傷みたいなエネルギーも、

浄化して、その先へと進んでいく意志が

必要なのかなとも感じています電球

 

私も勉強会は30年続けてきて、

夜遅くまで語り合った仲間でもあります。

女性の仲間ですけと。

今は人数は減りましたけど・・・。

今回、お休みになって、

意識の清算の時かなとも思っています。

同じ宇宙意識という意味では同じですけど、

現実的なキョリは変わっていく気がしていますうさぎ

 

「楽しい」も、外側の「楽しい」もあるけど、

苦しい時、乗り越えていく時も、

違った感覚かもしれないけど、

「なんか成長していく楽しみ合格」みたいな、

魂のワクワクはあるのかもしれなくて。

それが新しい地球へシフトしている

サインみたいなものかもしれないですねスター

 

だから「愛」で人と繋がり合える

のかもしれなくておねがい

 

けど、誰からも好かれなくてよくて。

無理に仲良しこよしでもなくてよくて。

そう思うと楽ですよねベル

 

では、作家先生、いつもの先生、

よろしくお願いしますお願い