ディズニーランドハロウィン2018 | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

 

今年もハロウィンの時期のディズニーリゾートに行ってきました。

今年はディズニーランド。

35周年も見たかったし、ハロウィンの装飾も可愛いしね。

 

 

が、もう一つこっそり裏目的があって(笑)

スプーキー”Boo!”パレードを見たかったんですよ~

大好きな声優さんがパレードの進行役だったので、これは絶対見たいと!!

パーク内に響き渡る渋良い声!いや~聞けて良かった~ラブ

パレードは観客と一体感のある楽しいパレードでした。

 

 

 

 

お昼はジャック・スケリントンのサンド(パストラミ&エッグ)にしました。

美味しいんだけど、なぜかジャックの目の部分がチョコレート味!

このミスマッチが良いのかな?

私は嫌なので先に目だけ取って食べちゃったら、なかなかホラーなサンドイッチに…(笑)

 

 

サンドイッチの袋は内側にもジャックが描かれていて、凝ってて嬉しい。

ディスニーランドでナイトメアクリスマスのグッズ作ってくれれば良いのになぁ…以前はあったのにえー

 

 

今年のシンデレラ城前の広場のディスプレイは猫ちゃんがいっぱい爆  笑

 

 

ワールドバザールにあるセレブレーションタワー。

歴代のミッキーがいました。

 

友達に「確か一緒に行き出したのって25周年の頃だったよね。」といわれ時が経つのが早すぎて驚愕でした。