ディズニーシーハロウィーン④ | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

忙しい時は見落としがちなんだけれど…

レストランのこういう装飾とか

ショップの装飾とか凝っていて素敵だなぁ~

 

今回は暑かったせいでバテていたのかと思ったけれど…

疲れたで早めに切り上げたはずなのに、二万歩超えてましたあせる

あれ?普通にランドで歩く時と変わらない歩数を歩いていたのね。

疲れるはずだよ…ガーン

人がいたのでちゃんと撮れなかったけれど、帰りのモノレールはニモでした。

ニモ&フレンズ・シーライダーは激しく揺れるのかなと思っていたけれど、そうでもなかった(笑)ニモと一緒に海を冒険する感じで可愛かったです。

 

初めてジェラトーニ君の衣装を購入してみました。

お値段がやさしくないだけに、細かい所まで丁寧に作られた服でした。

こんな感じでかざっています。ニコニコ