ディズニーシーハロウィーン② | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

お昼はマーメイドラグーンでと思ってセバスチャンのカリプソキッチンに行ったけれど、なんか凄く混んでる~びっくり

並んでいる間「席が空いていない場合、持ち運べるように紙の箱に入れる事もできます。」と何度も言っていて

買った後席がなくてボーっと立つ羽目になったらと一抹の不安がガーン

暑かったので友達と「外では食べたくないよね。」と他のお店へ。

 

 

で、この方のいらっしゃる近場のカスバ・フードコートへ

あ、なんかデジャブ(笑)

 

ディズニーシーハロウィン(2015)

 

でも、でも、チキンの調理が違うから。

デザートも変わっているから!アセアセ

で、辛いの苦手な友達がやっぱりシュリンプカレーを辛い辛いと言いながら食べていて…

やっぱりデジャブ(笑)

 

ダッフィーのスーベニアプレートが欲しくてケープコッドまで来たけれど…

こちらも行列だったので、今回は断念しちゃいました~

ハロウィンの飾り可愛い…照れ