ジョンソンタウン①Cafe 野いえ | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

以前から気になっていたジョンソンタウンに行きました。
昔の米軍住宅と新しく建てた家も米軍ハウスに合わせて統一してあるので可愛らしい街並みが並んでて一度来てみたかったの。
入間駅からテクテク20分位かな。

雑貨屋さんや飲食店、民家が混在しているので、民家は避けてお店の写真を撮らせて頂きました。

せっかくだからアメリカーンな昼食を食べようかとハンバーガーを出すお店を候補にしてたんだけど…
考える事は皆同じようで、混んでいたので断念しました。
で、他に気になっていたCafe 野いえへ。
酵素玄米って食べたことなかったので気になってたの~ニコニコ

酵素玄米のプレート
酵素玄米はモチモチ~癖もなくて美味しい。
おかずの味付けもどれも丁度良くて美味しい~ドキドキ
よく噛んで食べるのでお腹いっぱいになりました。
酵素玄米作るの大変そうだから、会社の近くにこんなお店あると良いのになぁ。

ポストや販売機も青で統一されてました。