ビストロガブリ | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

五反田のビストロガブリに行ってきました。
写真には写ってないけれどまずはGABU飲みスパークリングで乾杯~音譜
グラスすれすれに注いでくれました~

白レバーのムース

名物GABURIカルパッチョ

キャロットラぺ

この辺りのメニュー名が分からない~ガーンあせる
酔っぱらってたのか?(笑)
上がクレームブリュレみたいに砂糖焦がしてパリパリにしてあるの~甘じょっぱくて面白い取り合わせだなと思いました。

フォアグラもトリッパ(?だよね)も美味しゅうございました。にひひ

生じゃが仕立て 手作りフレンチポテト

カマンベールとローズマリーのオーブン焼き

超濃厚ショコラ・テリーヌ
写真見てデザート1人ずつ頼んでたんだと再確認。
やっぱり酔っぱらってたのかなぁ~えっ

フロマージュタルトバニラアイス添え

名物バナナトライフル
このバナナトライフル良いって言うまで入れてくれるんだけど…
良いですって言ってからも入れてくれてた…なのでてんこ盛り(笑)