北海道旅行(どうでしょう祭り)4 | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

北海道旅行二日目は朝からどうでしょう祭りに参加しました。
今日はまずアイスアリーナへ。

番組に登場した小物など、色々展示されてました。
その一部を写真に撮ってきたのでご紹介。

アメリカ横断。この写真では見えずらいけれど、エルビスのネクタイなんかも飾ってありました。

ヨーロッパ・リベンジ。

ベトナムで着てたTシャツ。

カブもマルシン付きで展示されてました。

ダルマ一家も健在。

HPでおなじみのどうでしょう神社もありました。

出店ブースの中に以前手に入れられなかった「どうでしょうフィギュア其の1」があったので欲しいと思ったのですが、とっくに売切れてました。
う~ん、onちゃん欲しかった~