本当は日曜日に仕上げたかった

東海えりかさんデザインの

編み込み動物バッグのリスが完成しましたラブ


ミシンの針が途中で折れたり

アイロンのスチームが出なくなったり

と、仕上げに入って色々ありましたチュー

なんでもいいから早く仕上げたかったので

内袋のとじつけは手縫いしましたウインク


まあまあ大きくて

30×30cmのマットがぴったり入ります。

内袋は友人のお母様からいただいた

ちょっと厚手のニット生地

ポケットも付けました。

背が低い人には手提げ紐が長すぎかも。










さて、次はステファンさんのミステリーKALです

火曜日から始まっています口笛

ソックスですがやはり超派手になりそう

選んだ毛糸が地味で模様と合わないから

毛糸を再検討中です


しかし、円安

なんとかしてえーん

私はラベリーで6月末にパターンを購入

いまはもっと高くなったかも笑い泣き