すごくいい天気☀️

朝から一歩も家を出ず

洗濯、掃除、そして編み物



完成しました照れ

西村知子先生デザインの

カラーワーク巾着



なんとかゴールデンウィークには間に合いました

全部編み直ししてサイズを測ったら

ほぼレシピ通りのサイズニコニコ

やはり1回目はゆるかったようです。


仕上げでまたまた一悶着ありましたが

それは作る人のお楽しみてへぺろ

なんでも教えてもらって

スラスラできちゃうのはちょっとつまらないよね

爆笑


さて、これを持って

夕方からお出かけして来ます👋





もう同じのは無いけど

ピーナッツ型のおもしろいポシェットは

まだ購入できるみたい