いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。


昨日は劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました。

生オケびっくり

オペラ座なので当然オペラも爆笑

キャストの確かな歌唱照れ

はなやかな仮面舞踏会おねがい

そして神奈川芸術劇場の音響ラブ

おまけにカーテンコールで

ノリがよくて盛り上げてくれる高校生ウインク

連休前日にふさわしい高揚感でしたニコニコ



関内駅まで歩くと

ナイターに詰めかける人、人、人


イベントも賑やかに開催されていて

連休前夜祭だわ〜


コロナ収束して平和で楽しい日常が

戻ってきたなぁと実感ニコニコ


皆様も楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいニコニコ


ちなみに今日の私は、午前中は仕事

午後は庭の植木の手入れでした笑い泣き