お正月どこにも行かなかったので

初詣でちょっと遠くへ


久しぶりの明治神宮

空が青いニコニコ










割と人が少なく、

すぐお詣りできました。

お詣りした後は明治神宮の奥のほうを散策




宝物殿は公開していませんでした。

池?沼?は干上がっていました。

ぐるっとして表参道をぶらぶら

ヨーロッパ系の観光客が多くて

海外旅行しているみたいな気分でした。


本当は足を伸ばして毛糸屋さん

WALNUT Tokyo


に行ってみたかったのですが

友人は興味ないだろうし

青山通りの人は多いし、

行ったら絶対買うと思ったので

我慢しました。

久しぶりの都会は刺激があっていいですね。

今年はどんどん出かけようと思いました照れ