こんにちは。

蒸し暑い毎日ですね。


水通ししたウツボソックス

干そうとちょっと椅子の背もたれに置いて

ハンガーを取りに行ったら


やられたガーン💦





ウツボ君、やられてしまいましたガーン
我が家のハンターに


あーあ泣き笑い

彼は毛糸の靴下が大好物

これからも

ウツボとの戦いは続くのでしょうチュー


さて、どうしたものか。

ほどくか

ダーニングするか

ってダーニングのレベルじゃない💦


ウツボソックスを編むにあたって

新しい匠の輪針1号80センチを使いました。

新しくなってどうかな?と

買ったのにずっと放置してましたよ。

いつもaddiの針を使っていたので

竹の柔らかさと編み地の締りを

感じました。

早く使えば良かったキョロキョロ