こんばんは。
コビット19がついに日本にも暗雲を
もたらしていますね。

なんで日本は新型コロナウィルスと
長く言うのかな?
コビット19とウィルスの名前言わないよね??

今日は血液検査にクリニックへ。
久々の外出。
行きの電車はそれなりに混んでいましたが、
帰りはガラガラキョロキョロ

クリニックがめちゃくちゃすいてたびっくり

帰り急いで
今日がトリプルポイント最終日の
ホビーラホビーレへ。


やってしまいましたチュー
キットを2つも買ってしまいました。
閉じこもりの反動⁈

さて、右側のキットは何でしょう?
こちらがお目当てでお店に行きました。

しばらくは眺めて
楽しみながら作りたいと思いますラブ



4月からどうなるのでしょう?

感染予防を気を緩めずしっかりとしたいと
思います。